第67話

特別クラス
733
2019/09/18 12:31
あなた
あなた
抜き打ち終わったじぇぇぇぇぇぇいいぃぃぃい☆☆☆☆
ミナ
ミナ
ねね、こいつ頭のネジ取れたの?
ジミン
ジミン
うん、知らない間に
ミナ
ミナ
人間って怖いなぁ…
テヒョン
テヒョン
いやこいつだからだろ
あなた
あなた
お前ら聞こえってっぞ?(  ◜௰◝   )
アナ
アナ
ねぇねぇみんなぁどこ行くのぉ?
アナ
アナ
私もぉついてくぅ!
ミナ
ミナ
んぅ、無理かなぁ☆
ミナ
ミナ
お前みたいなぁクソブスはぁ
ミナ
ミナ
黙って死んどけくそが ( )
⚠️⚠️
みんな、覚えてください
ミナさんは実際こんなに口悪くないです☆
アナ
アナ
まぁまぁ♡じゃあれっつぅごぉ!
ミナ
ミナ
は、こいつ勝手に決めてやがる殺してやろうか
ジヒョ
ジヒョ
うん、やめなさい ( (
危険を察知したジヒョオンマは止めます
ミナ
ミナ
いやぁだぁ!
ジヒョ
ジヒョ
お前お口チャックしないと燃やすぞ?
訂正
危険を察知したジヒョオンマは脅します
ここでやっとみんな落ち着いt
アナ
アナ
ねぇねぇわたしぃいくぅのぉおお!
ジヒョ
ジヒョ
お前死刑
今日も平和です… ( )
平和って何( 'ω' )
next

プリ小説オーディオドラマ