𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞.__________
なにわ男子∕デビュー後
交際してないです🙅🏻♀️
道長が投稿に出てきて調べるようになって…
という前回のことから思いついた作品なので,
そこら辺は少し似てます🙇🏻♀️💧
---------------------------------------------------
道枝side
最近、Instagramで
なにわ男子をよくみるようになって
もちろん俺も流れてくるし
いいね押してたから
よくおすすめに出てくるようになって
今日もいつも通り見てた
そしたら…
【道長で妄想💗💛】
えっ、妄想…?
道長って俺と長尾だよな
妄想って…恋愛系で?
うわぁ、恋愛感情で見たこと無かったわ
まぁ可愛いとは思うよ?ファン目線って感じやな
気になって開いてみた
その投稿は俺と長尾が付き合ってる設定で
俺が言ったことに長尾がキュンキュンする
って感じで。
長尾が可愛い反応とかしてる時は
本物の長尾で妄想してしまって
…かわいい
そうおもってしまった
それから道長で妄想にハマってしまい
純粋な恋もあれば
過激なものまで様々ある
それを読むたびに、
長尾の可愛さや
本物はどうなのかなって
興味を持ち始めて
道長で妄想を読むのが日課になった俺は
いつでもどこでも読むほどになっていた
ー撮影合間ー
長尾)おーいみっちー?
道長)っおぉ!?
長尾)どーした?笑
その日も周りの人の目を気にしながらも
道長の妄想の話を読んでたもんだから…
長尾)みっちー?どした?
長尾を俺の恋人だと思ってしまう…。。
やばいかわいい…
えっこれって、、
いや、どーなんやろ、
妄想上での話…やし。
道枝)いやっ、なんもないで。どーしたん?
長尾)あっ、もーすぐ撮影始まるってよ
道枝)あっそーなんやな…ありがとう
長尾)うん!じゃ待っとくね (ニコッ)
道枝)(ズキュンッッ)は、、///
長尾、可愛すぎるだろ…//
えぇ…俺の彼女にしたい、、。
でも、妄想上の話やしな…
そんなことを思いながら、
家に帰ったらまた
道長の妄想話ばかりを読む俺
ふと気づいた
道長 の妄想を読んでるから
長尾だけそう見えるのかもしれない
『みちきょへで妄想』
最後まで読んだけど…
なんか違和感しかない…。
恭平に恋愛感情…は抱かなかった
『みちえだいごで妄想』
だいごくんを恋愛感情では…
これを読んでも見れない
『丈みちで妄想』
丈くんと恋人…
になりたいとは思わない
(道橋 みちりゅちぇ 省略>< )
うーん…
長尾…やから?
もしかしたら
俺が前から長尾を可愛いと
そう思っていたのは
その時から恋愛感情があったのかもしれない
今は長尾ばかり目で追うし
長尾のことを考えてたら一日が終わったりもする
…すきだ
おれは
俺は、長尾が好きだ
---------------------------------------------------
自分の気持ちにやっと気づいた道枝さん^^
さぁさぁ長尾さんはどーなんでしょーね??
お気に入り登録ありがとうございます🙇🏻♀️💗
100いくように頻度もあげて頑張ります
アンケートです
アンケート
きょへながいりますか?
道長だけで大丈夫💗💛
56%
きょへながもたまには!!!💛💜
44%
投票数: 359票
お願いします🙇🏻♀️
きょへながあげれてなくて申し訳ないです、
もしあれだったら
他の作品でしようかと考えてまして🙇🏻♀️💧












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。