第20話

16
505
2024/06/22 22:24
【実写配信?】ヘアスタイリストあなたの下の名前にお任せあれ!【あなたの名字あなたの下の名前/にじさんじ】


<<実写!?!?
<<どゆこと
<<実写…
<<実写って???
<<前代未聞
<<待機
<<待機〜



あなた
…皆〜こんちわ〜!
<<ちわ!
<<ちわ〜
<<まだ画面出てないぞ
<<ちわ
あなた
新人ライバーのあなたの名字あなたの下の名前で〜す!ど〜ん!
あなた
『まだ画面が出てないぞ』…?まぁだろうね、皆みたい?
<<みた〜い!
<<みたい!
<<可愛い
<<みたい
<<聞き方かわよ

あなた
んひw、はいど〜ん!!!

<<カツラを被ったマネキンと黒い手袋を付けた手>>


<<!?!?
<<なんじゃこりゃ
<<!?
<<ん????
<<この手もしかしてあなたの下の名前?
<<!?!?!?

あなた
『この手もしかしてあなたの下の名前?』大正解〜!!!
あなた
ども〜ヘアスタイリストあなたの下の名前だよ〜ん!ピースピース!
<<可愛い
<<かわい
<<思ってた以上に可愛い
<<動き可愛い
<<かわよ
あなた
うわ、照れるなぁ…w
あなた
で!今日は何をするかというと!ヘアスタイリストあなたの下の名前のちからを皆様に見せたいと思いま〜す!!
<<いいじゃん
<<ヘアスタイリストだもんな
<<ギリ実写か
<<そゆことね
<<いいね〜

あなた
じゃ、早速始めてくぞい!




<<うまくね?
<<うっま
<<プロの手さばき
<<手袋つけててこれ?
<<うっま
<<さすが
あなた
で、ここをこうやったら〜…はい!完成!
あなた
ふへw可愛いっしょこのヘアアレンジw
<<可愛い
<<あなたの下の名前が可愛い
<<説明も上手い
<<可愛い〜!
<<今度やってみようかな
あなた
あとね、男性の髪もアレンジできるよ?
<<マ!?
<<やってほしい
<<器用だな
<<すげぇ
<<やって〜

あなた
うぃ〜



あなた
はい〜!これでどう!?こういう髪型好きな女性多いよね…
<<かっこよ
<<かっけぇ
<<すごい
<<うわ好き
<<タイプ
<<あなたの下の名前もこういうのが好きなん?
<<かっこよ〜!!
あなた
『あなたの下の名前もこういうのが好きなん?』う〜ん…
あなた
好きな人ならその人の髪型が好きになるもんじゃない?
<<ぐぉッ
<<惚れた
<<好き
<<いい女すぎ、嫁に来い
<<好き
<<私女だけどあなたの下の名前ちゃんに惚れた
<<天然たらしが
あなた
えぇ〜ちょ皆ありがとう、嬉しいw
<<守りたい、この笑顔
<<可愛い
<<沼深いわ
<<可愛い



魔界ノりりむ
やっほ〜あなたの下の名前ちゃん!
あなた
え!りりむ先輩!きてくれたんですか!?
魔界ノりりむ
配信してるってきいてきちゃったw、え、てかその髪型めっちゃ可愛い!!!
<<りりむきちゃ
<<きちゃ〜
<<この二人仲いい
<<てぇてぇ
<<りりむ〜
あなた
今度先輩にもしてあげましょうか?
魔界ノりりむ
えっほんと!?嬉しい!して〜♡
あなた
は〜い、笑
<<てぇてぇ
<<てぇてぇ
<<てぇてぇ
<<てぇてぇ



魔界ノりりむ
じゃあいいむ行くね〜ばいば〜いあなたの下の名前ちゃん!
あなた
は〜い!!!

あなた
…寂し、
<<可愛い
<<可愛い
<<寂しがり屋助かる
<<可愛い
あなた
皆何いってんの〜w寂しがり屋じゃないっt((ガチャンッ
あなた
あ"〜〜〜ッ!!ピンが〜〜〜ッ!!!
<<助かる
<<助かる
<<動揺したな
<<動揺助かる
<<可愛いって

三枝明那
でたわね!
あなた
でたわね!?!?!?来てくれたんですか!?!?
三枝明那
なんか気になって来ちゃった〜w、なんかすごいことしてない?
あなた
今モテる髪型、っぽいのをやってます
三枝明那
…これしたら俺もモテる?
あなた
<<草
<<草
<<草
<<アッキーナw
<<草
三枝明那
ッゔわぁぁぁぁ!!!泣
あなた
wwwwww嘘です嘘ですwモテますよw
三枝明那
まじ〜?今度髪型アレンジしてほしいかも!
あなた
でも三枝先輩元からいい人なんでモテてなきゃおかしいですよ〜w
三枝明那
グッッッッッ
あなた
…え?先輩?????先輩!?!?
<<あ〜あ
<<たらしめ
<<無自覚
<<無自覚ドジっ子から無自覚たらしに昇格
<<アッキーナ、その気持ちわかる
<<てぇてぇ



<<うまいな〜
<<すっごい
<<技術すげぇ
<<今日はあんまドジしてないな
あなた
『今日はあんまドジしてないな?』って?でしょ〜w
あなた
やっぱドジっ子って噂であって事実ではないですから〜!
<<なんかすごくフラグ
<<フラグ立ってね?
<<テンプレ
<<嫌な予感
<<フラグ



不破湊
…ワッ!!!


あなた
ひぇッッ!?!?
ガシャン!!!!
あなた
あ!!!!マネキン〜〜〜ッ!!!死なないで〜〜〜ッ!!!
<<草
<<ふわっち!?
<<草
<<草
<<マネキン吹っ飛んだが?
<<土台蹴っただろ
<<草
不破湊
wwwwwwごめww大丈夫?www
あなた
何笑ってるんですか!!
不破湊
あ〜ッwおもろw
あなた
何もおもろくないです!!!!
不破湊
怒ってるっぽいけど全然怖くないわ
あなた
はい!?やはり暴力で言い聞かせるしか…
不破湊
<<死んだな
<<良いやつだったよ
<<わかるw怖くない
<<むっ…て顔してるわ絶対
<<ばいばいふわっち
不破湊
てか今のびっくりするんや、ホラゲーではしないのに
あなた
ホラゲーはホラゲーってわかってるから、怖くないんですよ
あなた
予期してないときに来るのはちゃんと怖いです
不破湊
そうなんや?ニヤ
<<いい情報
<<ふわっちw
<<へ〜
<<ふわっち声にやってね?w
<<ちゃんと驚きはするんだ
<<なんでホラゲいけるん???





あなた
じゃあこれくらいで終わろうかな!結構やったっしょ!
<<すごかった
<<プロって実感したわ
<<さすがあなたの下の名前
<<より沼った
<<無自覚たらしが発覚した
<<お疲れ様

あなた
じゃあ今日は閉店!またお越しください!
<<閉店
<<閉店〜
<<へ〜いて〜ん
<<へいて〜ん
<<閉店〜
<<おつ〜



ローレン・イロアス
あれ、間に合わんかったか
あなた
あ!ローレン先輩!来てくれたんですn
あなたの名字あなたの下の名前が配信を終了しました




<<ロレ!?
<<ローレン!?
<<!?!?
<<マ!?
<<そこからみあるんだ!
<<え、好き

プリ小説オーディオドラマ