前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue...oO
140
2024/06/17 15:59
(なまえ)
あなた
かぎゃーまぁ!!としゅくれてぇ…ありがとぉ♡♡
影山
う、うっす…///先輩…うまいからな…///
日向
くっそぉ…!!!影山!!あなたの下の名前先輩にばっかあげてないで
こっちにもトスよこせよぉ!!
影山
だって、お前…あなたの下の名前先輩より下手じゃん。
日向
ぐぬぬッッ…(本当のことだから何も言い返せない…)
(なまえ)
あなた
あ、かぎゃーまぁ…しょーよぉーにも…あげよぉ?♡♡
影山
…/// わかった。
日向
よっしゃぁ!!あなたの下の名前先輩サンキュ!!
(なまえ)
あなた
うゆぅ!しょーよぉーもがんばれぇ♡♡ふれっふれ!
日向
…///おぅ!!
(なまえ)
あなた
たぁなかぁ!!おちゅかれしゃまッッ…あ、かんじゃったぁ♡♡
田中
おう!あなたの下の名前!!今日もかわいいな!男子か?お前笑笑
(なまえ)
あなた
男子だよぉ…///
(なまえ)
あなた
こぉーしせんぱぁぁい!
菅原
おぅっ!あなたの下の名前、今日も良かったな!
(なまえ)
あなた
こぉーし先輩に言われると…///照れちゃいましゅっ♡♡
菅原
…///そうか?
(なまえ)
あなた
清水せんぱぁい!♡♡持ちますよぉ?
みんな大好き♡清水せぇんぱい♡♡
いいよいいよ笑笑 あなたの下の名前君は練習集中して笑笑
(なまえ)
あなた
ぐぬぬッッ…清水せんぱいには、さからえましぇん…!
みんな大好き♡清水せぇんぱい♡♡
ふふっ…笑笑 じゃあ、頑張ってきてね。
(なまえ)
あなた
はぁーいッッ…!!♡♡
(なまえ)
あなた
なぁ…時に縁下…。
縁下
時にってなんだよ。気持ちわりぃ。
(なまえ)
あなた
はっっ!?きもくねーし!!!
(なまえ)
あなた
というか、なんでぶりっ子してんのに…。みんな避けない?
縁下
しらねぇよ。
(なまえ)
あなた
わぁ…縁下くんひどぉい…♡♡あなたの下の名前最初の文字(ひらがな)ーちゃん泣いちゃう。(´Д⊂グスン
縁下
おっっえ…ないとけ。
(なまえ)
あなた
ねぇ…泣 今日縁下がいつもよりひどいんだけど。
縁下
きのせいじゃない?
(なまえ)
あなた
ぜってぇちがう。



ぶりっ子系男子、あざといんだが?
 

 →start



作者
作者
どーしてもかきたかった

プリ小説オーディオドラマ