第7話

うわぁぁん(涙)
32
2024/06/29 22:25
闇霊
闇霊
いよいよ主も壊れたか、、、
琉鈴
琉鈴
いや、まだ何も言ってないでしょ(((
明輝
明輝
主、壊れちゃったね、、、
琉鈴
琉鈴
だからなんも言ってないじゃん(((
はい!どうも皆さんこんにちは!

勝手になんか始められてるけど主の瑠衣璃です!

遅れませながら、、、せーの!
全員
全員
カラフルピーチさま!4周年おめでとうございます!!!
主はですね、映画を見たんですよ!もう涙腺崩壊!

主はあまり感動はしない方なんですが、今回の映画はマジで泣きました!

っていうか、1本目も泣きましたけどこっちのほうが泣きました(´;ω;`)
琉鈴
琉鈴
一応リンクははっておきます、、、
闇霊
闇霊
これは確かに涙腺崩壊だな、、、
明輝
明輝
(´;ω;`)
琉鈴
琉鈴
だね、、、
琉鈴
琉鈴
まあ、ということでした、
それでは!今回はこれまでです!

また次回も会いましょう!

おつ瑠璃~♪
琉鈴
琉鈴
おつりん、
闇霊
闇霊
(´;ω;`)
明輝
明輝
(´;ω;`)
琉鈴
琉鈴
こいつらもうだめだ(((

プリ小説オーディオドラマ