第22話

16.
4,582
2023/10/22 08:44





















Leeknow side







片思いなのは俺だけなのかって悩んでたけど





ぽ、ぽっぽもできたし..!////





おにーさんの方からくっついてくれるようになったから





もう気にしないで思う存分好きでいようと思う。









lk「早く出所したいな、」

















bc「スンミナ〜」





sm「はーい?」





bc「これから管理室の防犯カメラ確認しに行ってくれない?」




sm「いいですけど、、なんでですか?」





bc「最近一気に囚人が増えてきたからカメラに悪いことしてたりするのよ。」




sm「あー。分かりました〜」






















seungmin side







確かここだったよな、、










ガチャ











lk『おにーさんに会いたいな〜、』






sm「お、リノじゃん。」






lk『おにーさん..』






sm「また俺の事ㅎ」






lk『ガチで好き..♡』






sm「ッ、、//」







え、俺今更照れてんの??







lk『愛してるよぉおぉおおぉ』





js『リノヒョンうるさい!!』





lk『黙れ薬中リス!!』





js『あー酷いんだぁ!!!イエナ〜ㅠㅠ』






in『はいはいㅎ』











sm「なんだこれㅎㅎㅎ」













lk『おにーさんに抱かれたい..//♡』

















sm「は?」




聞きましたか皆さん






久しぶりに爆弾落としてきたよ










sm「早く出所しろよ、、くそ....」






















bc「そろそろかな、、、」























in「すーんみーにひょん!!」





sm「わぁっ!びっ、、くりした、」





in「警視長が探してましたよ〜」





sm「わかった〜こまうぉ」







直々に、、






何があったんだ?


























コンコンコン









sm「ヒョン?来ましたよ」





bc「おーいらっしゃい」





sm「何ですか?」





bc「リノのね、」







リノの事?






またなにかやらかしたか?((





それか






釈放....?










bc「仮釈放が決まったんだ。」





sm「んん仮釈放かい、」





bc「ごめんね〜ㅎそれでね、」


















チャニヒョンの詳しい校長先生みたいな話を聞いた。





俺に仮釈放中のリノの世話をして欲しいみたいなんだ。












sm「..チャンス、、?」















空白だらけ




更新1ヶ月もしてないとは(`・ω・´)ナヌッ!?




コメントください!!

プリ小説オーディオドラマ