第15話

14.(照side)
4,077
2024/03/27 14:48
愛する妻、辰哉と辿るは愛する娘、雪音を危険に晒した   殺しかけた   女のいる楽園処刑場
辰哉
辰哉
あの女、、どう落とし前つけてもらうか、
照
辰哉、やりすぎんなよ
辰哉
辰哉
えぇ〜
照
俺もやりてぇから、全てをやるな
辰哉
辰哉
……はーいニヤニヤ
(ガチャ)
亮平
亮平
お、きたきた笑
照
あの女は?
大介
大介
佐久間がキツく縛ったから大人しくしてる!
辰哉
辰哉
ふぅん、、、行こうか。
(カチャッ)
沙千
沙千
っ、、た、辰哉さん、
辰哉
辰哉
気安く名前呼ばないでくれる?、、性悪女
沙千
沙千
っ?!
照
お前、今日離れ行っただろ?
沙千
沙千
い、行ってません!私は今日、当b
亮平
亮平
えぇー?ほんとかなぁ?
沙千
沙千
ほ、本当です!
亮平
亮平
じゃあ、、これ、、なーんだ?
そう言って阿部は、凶器飴玉を瀬文の前にちらつかせる。
沙千
沙千
っ、、、
亮平
亮平
これ、、どこに落ちてたと思う?
沙千
沙千
し、しりm
亮平
亮平
離れだよ。は・な・れ
沙千
沙千
、、行きました!でも、そんな飴なんて知らない!
亮平
亮平
まだ言うの?懲りないねぇ、、気色悪い。
沙千
沙千
っ?!
大介
大介
あーべちゃん!持ってきたよー
亮平
亮平
サンキュ、佐久間。
佐久間から手渡された端末を操作し始めた阿部。
亮平
亮平
ほら、これみてー?
端末が映し出した映像には、、、


【洗濯物の回収に紛れて手元から飴玉を転がす瀬文】
亮平
亮平
これ、、、お前だろ?
沙千
沙千
っ、、、、はい。
亮平
亮平
、認めるね?俺らの天使を殺しかけた事
沙千
沙千
っ、、、
亮平
亮平
認めるよね、日本語わかる?
沙千
沙千
っ、、、
この女、、、見てられない程醜い。

プリ小説オーディオドラマ