第34話

てつや×としみつ
587
2022/04/16 13:57
 




てつや宅




て「としちゃーん!もうでてきて!」


今……おれは……

てつやのおもちゃになっている


と「いやだー!」

て「開けるよ!」

と「ダメ!」

ガチャ


ドアを開けるてつや

女装した俺が顔を真っ赤にして

あわてていた


と「あ、開けるなっていったがやー!」

て「かわいすぎ……」

と「うぅ……」

て「やばい……ムラムラしてきた……」

と「は?明日は運動系の動画だぞ!寝る!」

て「待て」


壁ドンされる


と「な、なんだよ」

て「罰ゲームなんだから……」

と「でも……」

て「じゃあ、明日にお預けだな(´・ω・`)」

と「……」




翌日



て「やぁどうも東海オンエアのてつやと」

し「tosimituオリジナルソング各音楽サイト
にて配信中だなり!」

り「りょうと」

と「としみつと!」

ゆ「ゆめまると」

虫「虫眼鏡だ!」







運動系の企画が終わった



て「疲れたー」

虫「足、痛すぎ」

り「はぁ、はぁ、はぁ」

し「としみつー」

と「しばゆー」


しばゆーと抱き合う


て「( ー̀дー́ )チッ!」


と(あ、てつや嫉妬してる)


と「w」



解散してつやの家に向かう



てつやの家に入り、帰りをまつ


て「としくん!」

と「おかえり」

て「しばゆーと抱き合ってたでしょ!」

と「うん」

て「ダメだよ!」

と「www」

て「俺だけにして!」

と「ごめんて!」

て「明日は、休みだから何回戦もできるね」

と「?」

て「こういうことするんだよ」

てつやは、上唇をぺろっと舐めて近づいてきた

俺は、壁まで追いやられる

と「な、なんだよ」

て「襲っていい?」

と「……」

て「かわいい」


キスをしながらベットに行く


と「てつやぁ…怖い……」

て「大丈夫、手、握ってあげる」

服を脱がせ、ア〇ルにローションを浸す

と「んっ……」

て「指挿れるから」

ズズズ

と「んっ…あっ……はぁんッ」

て「はいったね」

と「んっ、も、やめ……んあっ……」

て「気持ちい?」

と「んっ…気持ちい……んあっ…ふぅあッ」


ヌポッ

指を抜く


と「んえ?なんれ?」

て「俺の挿れたい❤」

と「...///」

て「触ってみて」


てつやのモノを触る


大きくて長い……


と「お前のがはいんの?ほんとに?」

て「うん!挿れるよー」

と「んっあっ」

ズズズ

て「動きマース」


パンパンパン


と「あぁ…は、やい……んっあっはぅんッ」

て「愛してる」

と「う……ん!俺、もぉ!しゅきれすッ…」

て「やばい、我慢出来んな」

腰を速く動かす

と「アッアッ……らめぇ……んっあっ……あっはぅ」

て「一緒にイこ!」

と「んむっ……一緒、に……イく!」

パンパンパン

と「あっ……イく!はぁうッん…あっんっ
イッチャうーあっ!」

て「!」









としみつの穴に挿れたまま

寝て、朝も2回戦ヤった

2人でした

プリ小説オーディオドラマ