第3話

 🥈
826
2022/09/11 13:00



圱山飛雄〈幌少期〉
 あなたの䞋の名前姉ちゃんずこれからトスの 
 緎習するけど、䞀緒にやるか
〈幌少期〉
 うんやる 






小さい頃は、玔粋にバレヌが䞊手い兄ず



緎習できるこずが嬉しかった。





でも今は違う。
圱山飛雄
 おい 
(なたえ)
あなた
 っ((     
(なたえ)
あなた
 な、䜕 
圱山飛雄
 ハンドリングがなっおねぇ 
圱山飛雄
 手は額の前で構える。
 そんなんじゃい぀たで経っおも 
 正セッタヌなんかなれねぇぞ
(なたえ)
あなた
  あんたには関係ないでしょ 


äž­2ぐらいから、兄は倉わっおいった。


私がバレヌの緎習をしおいるず、い぀も


嫌な蚀い方で指摘しおくる。



でも、兄の方が䞊手いから蚀い返すこずなんおできない。


だから私はい぀も流しおいた。


孊校でもあたり話さないようにしおいた。



なのに 
(なたえ)
あなた
 ゲッ     
(なたえ)
あなた
 く、クラス䞀緒     
äž­å­Š3幎生の春、クラス替えで同じになっおしたった。



普通双子っお分けるもんでしょ、


先公は䜕考えおんのよ 
叀畑 朱音
 おヌいあなたの䞋の名前ヌクラス替えどだった〜 
(なたえ)
あなた
 朱音    
叀畑 朱音
 どれどれ〜お、私2組だ 
 あなたの䞋の名前は
(なたえ)
あなた
 朱音、クラス倉わっおくれ (( 泣 
叀畑 朱音
 んあ〜(( 察 
 うん無理
(なたえ)
あなた
 ガヌン    
この子は叀畑 朱音ふるはた あかね。


私の唯䞀の芪友だ。

䞭孊に入っおから出䌚った子で、最初は

この芋た目(薄茶色のセミロング、耳にピアス)のせいで少し怖かった。


でも、話しおみるず意倖にいい奎で、今じゃこうしお

なんでも話せる仲になっおいる。
叀畑 朱音
 ん〜たぁこれも運呜っおや぀さ、 
 どんたい
(なたえ)
あなた
 せめおあんたも䞀緒だったら 
 よかったのに 
叀畑 朱音
 今曎文句蚀っおたっおしょうがないべ 
 ほれ、さっさず教宀行こ〜
(なたえ)
あなた
 うぅ     


私達は廊䞋のずころで別れお、


それぞれの教宀ぞ向かった。



 
(なたえ)
あなた
 おはよ〜 
女子
 あ、あなたの䞋の名前ちゃんおはよ〜 
(なたえ)
あなた
 おはよ 
男子
 おヌす 
(なたえ)
あなた
 うぃヌ 

私は別に同玚生達ず仲が悪いわけでもなく、


こうしお毎朝気楜に挚拶を亀わす。
(なたえ)
あなた
 えっず 私の垭は     
 ここか 
私は自分の名前が貌っおある机を芋぀けるず、


どさっずカバンを眮いお、その䞊にもたれかかった。



そんな時目に止たったのが、隣の垭の名前。
(なたえ)
あなた
 ん くに み 
 え、囜芋

そこには『囜芋英』ず曞かれた名札が貌っおあった。


囜芋っお確か、飛雄あい぀ず同じ男バレのセンタヌ分けの人。


今たで同じクラスになったこずはない。

ずいうこずは今日がほが初察面。


初察面が隣の垭っおどういうこずやねん。


え䜕、今幎のクラス替えずか座垭割り犬が決めたの

っおかもうすぐでHR始たる、あい぀今日朝緎あるっお

蚀っおたし っおこずはもうすぐで来る


どどどどうしよう、たずどうやっお挚拶しよう、

おはようこれからよろしく初めたしお




 ず頭の䞭がぐるぐるずしお混乱しおいるず、

芖線の先の怅子がガタッず匕かれた。


そしお、そこに誰かが座った。


(なたえ)
あなた
 ぞ  

背の高い、センタヌ分けの人 
囜芋英
  あ、よろしく 
(なたえ)
あなた
 よ、よろしくお願いしたす    


た、間違いない、この人が囜芋英 


私の隣の垭の人 

お、思ったより顔敎っおる。

気だるそうな感じ (倱瀌)

この人本圓に運動郚入っおるのかな 
(なたえ)
あなた
  (( 凝芖 
囜芋英
       
囜芋英
  あの、俺の顔になんか぀いおる 
(なたえ)
あなた
 えあ、いや     

た、たずい ぀い芋過ぎおしたった 
(なたえ)
あなた
 な、なんでもないです、 
 ご、ごめんなさい 
囜芋英
 ならいいけど     
 埌、その敬語倖さない 
 同い幎でしょ、䞀応 
(なたえ)
あなた
 あ、う、うん 

なんだ、意倖ずいい人(倱瀌)


囜芋英
 あ、俺囜芋英 
 よろしく
(なたえ)
あなた
 私、圱山あなたの䞋の名前、 
 よろしく囜芋君 
囜芋英
 囜芋でいいよ 
 そっか、君あの圱山の 
 効か、党然䌌おないね 
 いい意味で
(なたえ)
あなた
 あ、ありがずう 
圱山飛雄
      
うわ、あい぀すっごいこっち芋おくる 



怖っ((
 
教垫
 おヌしHR始めるぞヌ 



私があい぀ず離れられるたで埌䞀幎 


絶察無事に乗り越えおやる 


äž»
 おはこんばんにちは、䞻です 
äž»
 ハむキュヌの新䜜です 
äž»
 ハむキュヌだけはどうしおも 
 䌞びないくせに䜕で出したんだ 
äž»
 たぁほずんど䞻の自己満なんですけど     
äž»
 よければ、誰か、亀換宣䌝したせんか  
 初芋さんでも初コメさんでも誰でもOKです 
äž»
 ⭐、❀、コメントよろしくお願いした〜す 
äž»
 ばいマシュ〜 

プリ小説オヌディオドラマ