第15話

250
2024/03/23 02:22
あなたの下の名前side

放課後…











??「あなたの下の名前〜!!(抱きつく)」

あなたの下の名前「お、ひさびさやね」

??「相変わらず塩対応やな(笑)」

あなたの下の名前「愛が砂糖過ぎんねん」

愛「さ、砂糖www(ツボってる)」

あなたの下の名前「ツボ浅すぎるやろ(笑)今から寄らなきゃ行けない所あるから、先部活行っといてくれへん??」

愛「りょーかい(`・ω・´)ゞピシッ……もしかしてあいつら??」

あなたの下の名前「まぁ、そんな感じ( ̄▽ ̄;)」

愛「ちょ、心配やから着いてっていい?!」

あなたの下の名前「いや、大丈夫。愛を巻き込みたくないし、また傷ついて欲しくないから💦」

(前に愛はその子達にいじめられていたため)

愛「私は大丈夫やで!!」

あなたの下の名前「私が大丈夫ちゃうから(笑)ね?」

愛「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分かった」

あなたの下の名前「よし、いい子♡
(´・ω・)ノ゛ナデナデ」


























愛「私は犬じゃなぁぁぁい!」

あなたの下の名前「はいはい(笑)じゃあ、また後で!」

愛「はーい👋」























ほんとに良い友達持ったなってつくづく思う。


ちょっとうるさいけど(笑)












よし、行きますか!





プリ小説オーディオドラマ