前の話
一覧へ
次の話

第2話

🤍
3
2024/03/06 09:12
えつと
れい〜葉月〜帰ろ〜〜〜〜
れい
ちょっとまって!まだ黒板の落書き終ってない!!
りん
なにそれクソ上手!
れい
いやりんのほうが上手いわ!ぶっピーーーすぞ!
葉月
笑笑笑
葉月
れいそろそろ帰ろーよーえっちゃん待ってるしw
れい
まって!!えっちゃんも先かえんなよ?!まぁ別にいいけど☆
えつと
はいはい





帰り道





えつと
ーーーーー
れい
?!ーーー?!
葉月
笑笑


ちなみに帰ってる時の並び方は
      ↓
れい えつと
 葉月




(れいがえつとの方を組んでいて本当は3列になれるのになれない状況)
葉月
(いっつもこんな感じだ、また私だけ一人後ろを歩く、でも私以外が後ろを一人で歩くって、そんなことさせたくない、だから、我慢、、)








別れ道

えつと
じやーまたねー
葉月
じゃーねー!
れい
ばいばーい!
この別れ道からは、れいと葉月、えつとで分かれる、えつとは十字路を曲がるけど、れいと葉月はそのまま真っ直ぐ進む



れい
ーーーー
葉月
ーーーーww
れい
ーww
二人きりのときは推しを語ったりオススメをしたりしてもらったりした
葉月
じゃーね!
れい
ばいばい!
家帰宅
葉月
あー、疲れた、、いつまで思いを押し殺せばいいかなー、、ww












☆→+2

♡→+2

👤→+1

プリ小説オーディオドラマ