第7話

最終回
182
2023/03/06 10:08
鳳えむ
鳳えむ
あれ?この世界ってこんなに明るかったっけ?
神代類
神代類
いや、明るくなったね
鳳えむ
鳳えむ
うんうん!
神代類
神代類
(良かった…)
???
えむに類!待ってたよ!
鳳えむ
鳳えむ
??……ミク?
初音ミク
初音ミク
えむが完全に変わったから私たちも変わったんだ!
神代類
神代類
そうなのかい?僕たちが知ってる初音ミク…に?
初音ミク
初音ミク
うん!
初音ミク
初音ミク
まぁ一気に話すと類達が知ってる初音ミクはえむの世界の初音ミクなんだ!
鳳えむ
鳳えむ
そ、そうだったんだ!
神代類
神代類
でも何でミクくんが変わる前からできてたんだい?
鳳えむ
鳳えむ
あ!確かに確かに!
初音ミク
初音ミク
それはここの世界とえむたちの世界の時間が違うからかな!
鳳えむ
鳳えむ
そうなんだ!なんか分かんないけどわんだほいだね!
神代類
神代類
そうだね笑
カイト
カイト
えむに類!きたんだね!
鳳えむ
鳳えむ
うん!ってカイトさんも知ってるカイトさんになった!
カイト
カイト
うん!
鏡音レン
鏡音レン
えむに類〜!
鳳えむ
鳳えむ
あ!レン!
鏡音レン
鏡音レン
えむは元に戻ったんだね!良かったぁ
鳳えむ
鳳えむ
ありがとう!
神代類
神代類
……
鳳えむ
鳳えむ
あれ?類くん?
神代類
神代類
あ…ごめんね、カイトさんとレンくんとミクくんはいるんだけれどルカさんやリンくん、それにメイコさんがいないなと思って
鳳えむ
鳳えむ
あぁ!確かに!
初音ミク
初音ミク
それはまだまだ変化があるってことだよ!
鳳えむ
鳳えむ
そうなの?!
神代類
神代類
…フフフ、えむくん!僕と一緒に頑張ろう!
鳳えむ
鳳えむ
うん!
鏡音レン
鏡音レン
俺らもいるよ!
カイト
カイト
うん!頑張ろう!
    リン達が世界に来るのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ