第12話

リクエスト募集!これであれの書き方変わる
324
2023/05/27 19:47
姫夏
姫夏
えー皆さん。
姫夏
姫夏
たいっっっっへん失礼いたしました!!!!!!
姫夏
姫夏
更新するのめっちゃ遅くなりましたね…
姫夏
姫夏
1ヶ月くらい?いや盛りすぎか?
姫夏
姫夏
まあ、本題に入りまして…

アンケート

このプリ小説!!!!!!好きですか!?
大好き!!!!!!もうッッ神!!!!!!
74%
え?あ…嫌い…じゃない訳でもないけど?
16%
フッツーだなぁアハハハハハハ
8%
嫌い。大嫌い!!!!!!もうッほんっと無理!!!!
3%
投票数: 115票
姫夏
姫夏
よろしくお願いします!!!!!!
姫夏
姫夏
ん?なんて?え?
姫夏
姫夏
アンケートの選択肢になんか変なの混じってるって?
姫夏
姫夏
もうッ!やだなぁ…細かいことは気にしな〜いの♡
あなた
はい。ふざけました。すみません。
姫夏
姫夏
で、ほんとのほんとに本題に入ります。
姫夏
姫夏
ゴホンッ
ダララララッ!ジャン!!!!!!
なんと!!!!!!いいねしてくれた人限定で!!!!!!
姫夏
姫夏
次の小説の内容!!!!!!決められちゃいます!
姫夏
姫夏
基本的には、抽選1名様なんですけど、
姫夏
姫夏
僕がいいな!と思ったものと合体?させるかもです!!!!!!
姫夏
姫夏
あと細かいことはコメントで!!!!!!
姫夏
姫夏
後、ファンマ付けてくれた人は当たる確率上がります!!!!!!
姫夏
姫夏
で、話の内容組み立てるのに時間かかるんで
姫夏
姫夏
多分早いもの順で条件を満たしている方が当たると思います
姫夏
姫夏
ファンマこれです
🍓H      ですね!_
姫夏
姫夏
よろmしくお願いしますm(_ _)mでは!
素敵帽子君
素敵帽子君
スクロールお疲れ。
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
スクロールお疲れ様!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ