第4話

まさかの
1,013
2021/03/21 13:43
あなた
あなた
じゃああつきさんひゅうがさんお仕事頑張ってください!
あむぎり
あむぎり
ありがとうございます!
ひゅうが
ひゅうが
ありがとう!
あなた
あなた
あれ?
カバンの中に閉まっていた鍵がどこにもなかった
あなた
あなた
あなた
あなた
うそ
あむぎり
あむぎり
どうしたんですか?
あなた
あなた
いや、家の鍵がなくて、、、
あなた
あなた
うそ
あなた
あなた
どうしよ
ひゅうが
ひゅうが
鍵屋みたいなところに電話して開けてもらったら?
あなた
あなた
あ、確かに
ありがとうございます!
あなた
あなた
あれ
あなた
あなた
スマホ充電ない?!
あむぎり
あむぎり
ぼ僕のスマホ使いますか?
あなた
あなた
いいんですか?!
あむぎり
あむぎり
はい!
あなた
あなた
じゃあすみません
あなた
あなた
あ、もしもしあの鍵を無くしてしまって家に入れないので開けていただきたいんですけど
あなた
あなた
、、、
あなた
あなた
○○市○○マンションです
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
え、ほんとですか?
あなた
あなた
そうなんですね
あなた
あなた
分かりました
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
○○号室のあなたです
あなた
あなた
080、、、、、、
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
よろしくお願いします
ひゅうが
ひゅうが
どうだった?
あなた
あなた
来るのに2時間かかるらしいのでそれまで外で待っておきます!w
ひゅうが
ひゅうが
え、寒くない?
あなた
あなた
まぁ多少冷えるなくらいですし
あなた
あなた
大丈夫です!
やまと
やまと
外で何してんの?
ひゅうが
ひゅうが
お、やまと
やまと
やまと
あ、こんばんわ
あなた
あなた
こんばんは
ひゅうが
ひゅうが
この子あっちゃんと一緒に合コンにいた子でお隣さんらしい
やまと
やまと
あ、そうなんですね
やまと
やまと
いつもうるさいですよね
やまと
やまと
ほんとご迷惑かけて申し訳ないです
あなた
あなた
いえいえ
あなた
あなた
全然大丈夫です!
やまと
やまと
隣のやまとです
あなた
あなた
隣のあなたです
あむぎり
あむぎり
あのさやまと
あむぎり
あむぎり
あなたさん今部屋の鍵がないらしくて
あむぎり
あむぎり
鍵のレスキュー呼んでるらしいんだけど
あむぎり
あむぎり
2時間かかるらしくて女の人外に1人は危ないだろうし少しでいいから部屋に入れさせてあげてくれないかな?
あなた
あなた
いやそんな悪いですよ
やまと
やまと
うーん
やまと
やまと
ここの隣に住んでる証拠とかありますか?
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
免許証です
やまと
やまと
、、、
やまと
やまと
分かりました
やまと
やまと
どうぞ入ってください
あなた
あなた
いやほんとにご迷惑だろうし
ひゅうが
ひゅうが
女の子を外に放っておくのは出来ないな
あなた
あなた
ほんとに大丈夫なんですか?
やまと
やまと
はい
あなた
あなた
すみません
あなた
あなた
お邪魔します
ゆうた
ゆうた
お、やっと来た
ゆうま
ゆうま
え、社長この方は誰ですか
あなた
あなた
えっと隣に住んでるあなたといいます
あなた
あなた
鍵がなくて今レスキュー呼んでるんですけどそれまでお邪魔してます
ゆうた
ゆうた
あ、そうなんですね
ひゅうが
ひゅうが
そーいえばまだあなたちゃんのことよく聞いてないから教えて欲しいな

プリ小説オーディオドラマ