前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
17
2019/09/08 02:29
あなた

あなた
中学1年生 13歳

小学生の時の恋愛の傷を抱える

得意 勉強
苦手 その他

自分のことが大嫌い。

赤坂  叶多 (あかさか  かなた)
赤坂 叶多 (あかさか かなた)
赤坂  叶多
中学1年生 13歳
あなたのクラスメイト

得意 社会 体育
苦手 ?

男子の中では真面目な方。
野球部に所属しているがあまり目立つ方ではない
湊本  葵 (みなもと  あおい)
湊本 葵 (みなもと あおい)
湊本  葵
中学1年生 13歳
あなたのクラスメイト 親友

得意 運動
苦手 恋愛

いつもあなたを支える
優しく、明るい。天然キャラでクラスでは目立つ方
アナスタシア  紗蘭 (さらん)
アナスタシア 紗蘭 (さらん)
アナスタシア  紗蘭
中学1年生 13歳
あなたの隣のクラス

得意 全て
苦手 なし

美形でスタイルも良く、なんでも出来るためかなりモテる。
恋愛経験が豊富。あなたのことをあまりよく思っていない
叶多の事が好き
これから色々追加していく予定です。
自分のペースで投稿します!!

プリ小説オーディオドラマ