前の話
一覧へ
次の話

第5話

あんけーとの解説
217
2024/06/10 22:53
甘乃水夢
甘乃水夢
一つ目は
甘乃水夢
甘乃水夢
不登校になっちゃった双子の弟ばっかり構ってるお兄ちゃん
甘乃水夢
甘乃水夢
主人公は愛されたくて努力するけど報われない
甘乃水夢
甘乃水夢
自分が不登校だったらと思う主人公
甘乃水夢
甘乃水夢
そして双子の弟を愛せなくなる
甘乃水夢
甘乃水夢
お兄ちゃんのことも愛せなくなる
甘乃水夢
甘乃水夢
という物語です!
 
甘乃水夢
甘乃水夢
二つ目は
甘乃水夢
甘乃水夢
ある日交通事故に巻き込まれた主人公とその兄弟
甘乃水夢
甘乃水夢
主人公は大怪我をしていたけど
甘乃水夢
甘乃水夢
お兄ちゃん達は後遺症が残るほど酷かった
甘乃水夢
甘乃水夢
それからは生活が変わった
甘乃水夢
甘乃水夢
自分も辛かったけどお兄ちゃんのために頑張らないといけない毎日
甘乃水夢
甘乃水夢
永久に自分ばかり努力しないといけない
甘乃水夢
甘乃水夢
自分が後遺症が残る立場だったらと考える
甘乃水夢
甘乃水夢
という物語です!
 
甘乃水夢
甘乃水夢
三つ目は
甘乃水夢
甘乃水夢
年の離れた弟を持つ主人公
甘乃水夢
甘乃水夢
両親は弟ばっかり大切にする
甘乃水夢
甘乃水夢
自分はあまり愛されなくなった
甘乃水夢
甘乃水夢
弟を愛せなかった主人公は両親に嫌われる
甘乃水夢
甘乃水夢
全部弟のせいだと思い弟を憎む主人公
甘乃水夢
甘乃水夢
という物語です!

プリ小説オーディオドラマ