前の話
一覧へ
次の話

第2話

ヤンデレ×心中
61
2024/06/30 04:48
太宰治
中也ぁ♡さっき話してた男だぁれ?♡
中原中也
た、ただの部下だ
太宰治
へー、ただの部下と

あんなに距離近いんだ?
太宰治
私という恋人が居ながら、

へー?
中原中也
わ、わるかったって
太宰治
謝罪は求めてないよ
太宰治
僕は君をこんなにも愛してるのに
太宰治
君はどうして愛してくれないの?
太宰治
僕だけを見てよ?
太宰治
僕を好きだって言って、

それ以外何もいらないって言って、

他のやつに近づくな、

君は誰のものだい?

僕のものだろ?

その自覚が足りていないのかな?
中原中也
わ、わかった、から
太宰治
何も分かってないでしょ、

また怒られたな、位にしか思ってない

反省もしていなければ

後悔もしていない
中原中也
そんなことない!
太宰治
だったらなんで、

なんで私から逃げようとするの?

ねぇ、なんで?
太宰治
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
中原中也
ひっ
太宰治
はぁ、中也はその気なんだね
中原中也
太宰治
だったら仕方ないよね♡
俺の首を強く締める
中原中也
あ゙っ?!
太宰治
私の手で殺してあげる♡
中原中也
だざ、ッ、あ゙ぃじて、る゙ッ(微笑
太宰治
僕もだよ、中也(ポロポロ
太宰治
今行くからね

プリ小説オーディオドラマ