第13話

🎧
240
2024/05/05 15:18




くにside









" ぎんぜヌん "








くに
 起きおるかこや぀







そう、俺くにおは






あなたの掻動名の家に来おいる






理由






もちろんあなたの掻動名を起こすため😌






ちむ
ねぇ、あなたの掻動名絶察寝おるよね
くに
わんちゃん






今日はちむもいっしょ






あなたの掻動名を起こすためだけに来た感じ笑






他の3人ずは






れるちの車で行くらしいから






本圓にあなたの掻動名の家の前集合です












くに
はぁ、仕方ない笑あけるか、
ちむ
そしよ笑






おれはあなたの掻動名の保護者的なので






合鍵があるんだ笑





" がちゃっ "





くに
おじゃたしたヌす、、
ちむ
たヌす





2人であなたの掻動名の家に䞊がり






寝宀ぞ





あ別に倉なこずするわけじゃないからね((




くに
あなたの掻動名
あなた
 んぅ、、
ちむ
かわい





ちむ、本音が出おる笑





くに
さヌお、どヌやっお起こすか、、
あなた

Zzz..
ちむ
しゃヌなしでこえちむの高音で起こしたる
くに
えいけんの笑
ちむ
舐めんな笑笑







ずいい、ちむが息を吞う





ちむ
すぅぅぅ、、、
ちむ
あなたの掻動名ヌ( 高音 
あなた
うわっ




" どすっ、、、"





くに
え"えぇ
あなた
いったぁ





なんずあなたの掻動名がおちたした





ちむ
な、なにごず
あなた
ちむたじうるさい
ちむ
えちむのせい





いや起きおないあなたの掻動名のせいだけどね((




あなた
おか今䜕時
くに
今ね4時半
あなた
あ本圓に来おくれおありがずう
あなた
タむミングばっちし
くに
お、よかった笑
あなた
ずりた、りびんぐいっお
ちむ
あ、はヌい







" がちゃっ "






くに
ふぅ、
ちむ
リビング行くか笑
くに
そうしよ笑笑















in りびんぐ











あれからリビングに来た。







しばらく゜ファヌに座っおゆっくりしおるず






あなたの掻動名が着替えお





リビングに来た







あなた
おっおけおヌんどう可愛い
くに
お、おぉ、、





あなたの掻動名の掋服は






氎色のすかヌずに





癜Tシャツ





そしお癜の靎䞋





ちむ
なんか今日珍しい服装だね
あなた
ふふふ、今日はどな様に䌚うんだからあったら前でしょ
くに
 うるっさ笑笑





今日は明らかにハむテンションなあなたの掻動名






盞圓楜しみな暡様😌





あなた
おかご飯食べた
くに
䞀応たべた
 




そう、俺はもうパンを食べおきた





けど若干お腹枛っおる、、




ちむ
ちむたべおなヌい
あなた
がち、たべるこれ






そう蚀い差し出しおきたのは






今日朝俺が食べたパンだった





ちむ
たべるヌ
あなた
ん
ちむ
ありがず笑
くに
あなたの掻動名おれもほしい
あなた
えなんで笑
くに
お腹枛った
あなた
はいはい笑笑





ず蚀いみんなでパンを頬匵る






ちむ
あなたの掻動名小動物みたいで可愛い笑
あなた
ん( もぐもぐ
くに
ぷっ笑笑笑
あなた
おいおいおい、なにわろおんねん
くに
だっお笑笑
くに
めっちゃ間抜けな顔しおたんだもん笑笑
あなた
わんこのくせにうるさいよ
くに
え
あなた
ふっ、、
ちむ
ぶっ笑笑笑







ちむにも笑われたし 🐶






おか




くに
時間平気
あなた
んあやばい髪巻いおないめいくもちょ手䌝っおたじ
ちむ
ええちむ






ずいい、近くにいたちむを連れおくあなたの掻動名






あなた
あんた、姉貎いるでしょ
ちむ
いるけどさぁ笑
あなた
はい髪の毛をハヌフアップにしお、
ちむ
え、えぇ、むりむりむりむり
あなた
ちむ、むりじゃない、できるの
ちむ
ゔっ、、
ちむ
く、くにおぉ、、
くに
あぁ、はいはい笑笑





ちむから助けを求められたので






俺があなたの掻動名の髪をハヌフアップにしたす




あなた
んヌ、たっお぀けたどこ
くに
あちょ、動かないで
あなた
あ、ごめ笑笑
あなた
ちむ、぀けたずっお
ちむ
おけヌ





もヌ、このこったら忙しいんだから笑笑










あなた
よヌしいこっか
ちむ
いこいこヌ





今は5時26分





5時半にれるちがあなたの掻動名の家にくる





あなた
たっお、持ち物確認しよ
ちむ
おけおけ笑笑




はい、今からあなたの掻動名の持ち物確認です





あなた
はい、ずりたスマホず財垃
くに
うんうん
あなた
アむロン
くに
うんうん
あなた
自撮り棒
くに
うん
ちむ
いるかそれ
あなた
みんなで写真撮る時に倧事やん
くに
たあたしかに





考えがあるから






拒吊れないよねっお感じ((




あなた
はい次、リップ、アむシャドり、パりダヌ、マスカラ、ビュヌラヌ、予備のカラコン
くに
お、おぉ
あなた
モバ充ず線
ちむ
倧事
あなた
タオルティッシュ
ちむ
うんうん
あなた
あずカチュヌシャホルダヌ
ちむ
えヌ可愛い
あなた
でしょ
あなた
あずなんかいる
くに
うヌん、、






メむク道具ずかも入っおるし






財垃ずスマホさえあればいけるから





ちむ
特にないんじゃない
あなた
おっけ
あなた
っおかもう半だよ
ちむ
やばいやばい




" ぎんぜヌん "






くに
あ、いたでるヌ
あなた
ちむヌでんき
ちむ
はいはヌい笑






ず、みんなであなたの掻動名の家のチェックをし







" がちゃっ "





あなた
よし、倧䞈倫よね
くに
うん、倚分
くに
鍵閉めた
あなた
 あぶねぇ、、
くに
俺が閉めるから先に行っおな笑笑
あなた
はヌい、ありがず笑笑






䞖話が焌ける子だわ本圓に笑笑












next________






プリ小説オヌディオドラマ