第25話

18
161
2023/08/18 07:17
ガチャ
中也
邪魔するぜ
中也
探偵社
太宰
太宰
来たか〜
中也
太宰忘れんな
中也
今日はこいつを預けに来ただけだ
暇72
暇72
ヒョコッ
暇72
暇72
…はじめまして
赤妻夕緋と言います
暇72
暇72
よろしくお願いします
太宰
…どういうこと
いるま
いるま
太宰さんこのn
いるま
いるま
っえ
いるま
いるま
なんでここに72が
LAN
LAN
お話中失礼致します
中原幹部首領がパーティーに行き、裏切り者を殺せとの事
中也
ああ
中也
…裏切り者の名前は
LAN
LAN
……暇72とLANです
中也
!あいつは死んだはずじゃ
LAN
LAN
違う人物だと判明しました
LAN
LAN
そして見つけ次第すぐに殺せと
中也
分かった
太宰
中也
中也
なんだ
太宰
そこの子誰?
LAN
LAN
申し遅れました
LAN
LAN
僕は桃瀬恋です
太宰
もう一つ
太宰
恋くんはその裏切り者を殺せと言ったよね?
LAN
LAN
はい
太宰
どうして殺す
LAN
LAN
裏切り者らは天人の五衰と手を組み、ポートマフィアの情報を漏らしたからです
太宰
ふーん
太宰
ありがとう
太宰
いるま君
いるま
いるま
?なんですか
太宰
社長と乱歩さんと国木田くんと与謝野女医呼んで来て
いるま
いるま
それが朝からいなくて
太宰
…!
暇72
暇72
あの恋さん
LAN
LAN
どうしましたか
夕緋さん
暇72
暇72
言い忘れたんですけど、
そこのいるまさん?と恋さんって
僕とあったことありますか?
LAN
LAN
中也
どうした
LAN
LAN
夕緋の記憶の一部が戻るかもしれないです
中也
首領にバレたら終わりだぞ
LAN
LAN
死ぬ覚悟は出来ております
中也
…もういい演技するな
LAN
LAN
でも!
中也
首領とちゃんとした姿
いやLANとして話してこい
ボス
その必要は無いよ
LAN
LAN
首領
ボス
72君の記憶は全て消した方が身のためかも知れない
乱歩
へぇ〜
乱歩
LANって人と72って人生きてるんだ

プリ小説オーディオドラマ