第12話

ありがとう
76
2024/03/07 10:00
  前回のあらすじ
  活動再開して1人1個オリジナルグッヅを
  販売開始した


  𝐍𝐞𝐱𝐭


  オリジナルグッヅを販売開始して早1週間
ななもり
すごw
さとみ
ん?
るぅと
おー!
ころん
莉犬くん来てきて!
莉犬
ん?
ジェル
これ見てみ
莉犬
…え?
  そこにあったグラフは売れた数を表した物
  そして目を疑う光景

  俺のとこだけ…グラフが飛び抜けて高い
莉犬
うそ
ななもり
莉犬くんは才能の塊だね
さとみ
俺も莉犬の好きだもんw
るぅと
普通に欲しいですよね!w
莉犬
そんな…俺全然普通の…
ころん
いいんだよ、それでも
莉犬
え?
ななもり
莉犬くんらしいよ
ジェル
涙脆いころんは
持っといた方がええんちゃう?
ころん
うるさいなーw
  そう、俺はただ自分が欲しいなって思って
  作ったありふれた"ハンカチ"なのだ
さとみ
俺買おっかな
るぅと
僕も買おうかな
莉犬
俺…
ななもり
あぁーこらこらw
さとみ
泣かんでいいだろヨシヨシ
ころん
偉い偉い、大丈夫だよーw
るぅと
さすが莉犬です!
ジェル
ほら、大丈夫やろ?
莉犬
うん…うん…!
  認めて貰えたのが嬉しかった
  ただ…嬉しかったんだ





  数ヶ月後
ななもり
莉犬くーん
莉犬
はーい!
ななもり
これどっちがいいと思うー?
莉犬
えー?俺こっち!
ころん
ほらー!
さとみ
嘘だぁぁぁぁぁ
ジェル
何しとんw
るぅと
またやってるんですかw
莉犬
みんなゲームしよー
ころん
おー!いいねー!
るぅと
僕もやるー!
ななもり
俺も〜
さとみ
ニコ
ジェル
なんで保護者目線なん
さとみ
いやー成長だろ
さとみ
自分のこと言えなくて
1人で苦しんでたやつが
今となっちゃ自分がやりたい
ことやろって誘ってんだぜ?
ジェル
確かに、そうやな
莉犬
さとジェルもやろー
ジェル
はいはいw
さとみ
よーしぜってぇー負けねぇ
莉犬
はー!俺も負けないもんねー!
ころん
いやいや僕が勝つし?
るぅと
ころちゃんが勝つとか
明日雪が降りますね
ころん
なんでだよ
ななもり
俺も勝つしー?
ジェル
じゃあさとみ5秒止まれよ
さとみ
はぁ!?
ころん
いーねー
さとみ
お前らそれで勝って
ほんとに嬉しいのか!?
莉犬
嬉しいね
さとみ
なんでだよ!w
みんな
ʬʬʬ
  俺は自分のことを言えるようになった
  みんなといる時は気持ちが凄い楽で
  ここにいていいんだって思える
  独りじゃないんだって思えるんだ
るぅと
莉犬
莉犬
ん?
るぅと
ありがとうニコ
莉犬
…なんで!?
ななもり
そうだね!ありがとう
ころん
ありがとー!
莉犬
俺なんもしてないよ?
ジェル
無意識に出来てるやん
さとみ
偉いぞ〜
莉犬
なになにw
莉犬
ありがとうは俺の方だよ
莉犬
辛い時、ずっと傍で
寄り添ってくれてありがと
莉犬
ここにいていいんだって
居場所をくれてありがとう
莉犬
本当に感謝してる
ななもり
莉犬くん…!
るぅと
僕もです!
みんな
みんな本当にありがとう…!
  この先どうなるかは分からない
  昨日まで当たり前だったことが
  突然変わることだってある

  それでも俺はここでなら…ここでなら大丈夫

  みんな大好きだよ、ありがとう
葵夏
感動系にしたかったけど
なってない気がする…
葵夏
最終話まで見て下さり
ありがとうございました!
葵夏
今回久々に伸びが良くて
書いてて楽しかったです!
葵夏
次回はマッシュルの予定
だけど書けない( ߹꒳​߹ )
また出したいなって思ってるので!
葵夏
待っててくれると嬉しいです!
葵夏
おつ葵〜!

プリ小説オーディオドラマ