第87話

#84 酔ったら大変なんです。
2,400
2020/03/25 23:40
また、西畑sideです。





お寿司食べたあとです。


藤原「遅くならないうちに、帰るか」



大橋「そうやな!じゃあみんな、電車?」



長尾「僕歩いていきます」


大西「僕迎えきてくれます」


あなた「あたしぃ、だいごぉんちいくぅ」



「えっ??」



ちょっと、待ってな、




藤原「ベロンベロンやん、あなた」



高橋「かわいっ」



道枝「確かに、あなたちゃん、めっちゃ飲んでましたよね、」



「あなたな、酔ったら大変なんよ、ほんとに」



あなた「だいちゃぁん、ちゅーしてちゅー」



「しません、」



藤原「あなた、やばない?」



あなた「だいちゃんん、すきっ」




「まじで、あなた帰るよ?」


ちょっと、さすがに抱きつかれて、人前に晒す格好ではないから、帰ります





長尾「じゃ、あなたちゃん頑張ってください、大吾くん笑」


藤原「じゃ、またお疲れ様〜」



あなた「かずくん、ごちそうさまぁ」



大橋「また連れてったるわ」


道枝「ご馳走様です」


高橋「今度2人でもいきましょ」


大西「気をつけてな〜」


西畑「ごめんよ、みんな、あなたが飲みすぎたわ、」


大橋「気にせんでえーよ、それよりあなたどうにかしてね笑」




























「ほら、帰んで」


あなた「ねーえー?」


「なに、」


あなた「あなたねぇ、だいごのことだいすきだよ、だいすきでしかたが、ないのぉ」


「俺も好きやけど、酔ってるあなたは好きやない」



あなた「えぇー、あたしはだいごがよっててもええのになぁ」


よいしょっと、あなたをおんぶ歩いて帰るで、」



あなた「んんぅ、、、 すぅすぅ



「寝るの早」














































困った困った、そんなに飲んでたっけ今日


3杯しか飲んでないはずなんやけど、、


























































































































んんんんん?????










3杯!?!?!?

































































































































プリ小説オーディオドラマ