第59話

#59 もう無理や。
3,900
2019/06/11 21:57
藤原side




流星も恭平もみんな、楽屋の外で2人の様子をきいていまして、


今回はガチ喧嘩だと思ってます













あなた「ねぇ、なんで黙ってたの?」



西畑「言うつもりやったわ」












大吾が黙ってたその内容は


大吾が広瀬すずちゃんと特番で2泊3日偽デートをするという企画について







あなた「ありえないっ!!!」




大吾「しょうがないやん!!」



あなた「なんでよ!」



大吾「せっかく関西ジャニーズJrの代表として行くわけやし、別にすずちゃんのことそういう目でなんてみない」




あなた「大吾タイプやん、絶対」



大吾「そんなに気にすんの?」



あなた「うん」




あなた「まず、なんで泊まるん?おかしくない?しかもふたりっきりなんでしょ?ダメなやつじゃん、」




大吾「だから大丈夫やって」




























あなた「…ねぇ」涙声で











あなたが泣きながら声振り絞って出した声

















































































































































































































































































「この日、付き合って4年目の記念日だよね、、」
















NEXT☞


プリ小説オーディオドラマ