前の話
一覧へ
次の話

第22話

大集合!スペシャル企画!!
40
2021/08/19 22:00
くまゆう
おはようございます☀
くま
くまと!
ゆう
ゆうでーす
くまゆう
そしてー!
さく
毎度おなじみ!
さくと!
なるせ
下っ端なるせでーす!
くま
今回は!大人数でやっていく!
スペシャル企画でございまーーす!
さく
なるせがこれやるとは思わなかった
なるせ
まぁ暇つぶしにはなるからな
さく
勉強しろや受験生
ゆう
それはみんな同じな?
くま
と!いうことで!今回やっていく企画は!
くま
ベースラインだけで!
曲を当てて!さらに!それを絵で表してみよう!
さく
いぇーーい!!
なるせ
くまが死ぬ企画では?
ゆう
その通りだな
くま
では!やっていこう!
くまゆう
レッツドゥードゥル!!
ゆう
なんの曲にしよ、
なるせ
これは?
さく
それ俺も好き!
弾いてください!ゆう様!
ゆう
じゃ、これでいっか、
弾き終わりました!!
さく
さー!くま!どうだ!
くま
んー、多分
めっちゃ多分なんだけど
とりあえず描いていこう!!
なるせ
てかくま目赤くない?
ゆう
こいつ結膜炎になった
なるせ
どこで感染したんだよ、、。
くま
こっちが聞きたいわ!
もーー!
痛いし痒いし!
左目だけだと思ったら右目に感染して
全然治んないし!
コンタクトつけれないからメガネになっちゃうし!
メガネ曇るし!
もう散々だぁーーーーー!
さく
くま怒りの舞www
なるせ
まぁでも、メガネ似合うやつ羨ましいわ、
ゆう
それな?
さく
俺目いいからあんまわからんわ
なるせ
こいつ1番ウザ、
くま
これでいいでしょうか!
くま
でぃど!
ゆう
文字ちゃんと書けよ、
くま
文字は苦手だから無理!
なるせ
くまバージョン!
さく
逆算レイヤーフルで使ってそう
くま
その通り!
くま
で!あってる??
どうっすか!!
ゆう
答えは、、、。
ゆう
『うっせぇわ』
さく
くま選手!
1ポイント獲得!!
くま
のやったーーー!
ゆう
2問目いくか
さく
次は何がある?
なるせ
案外ネタとかいいかもww
さく
なんか難しいのがよくない????
ゆう
クエスチョンマーク多すぎだろ、
なるせ
はてなのことをあえてクエスチョンマークと言うゆうはなんか狙ってる?ツッコミ待ち?
くま
ねぇ、遅い
ゆう
じゃーなんか2問目は
適当にスラップつけとく
くま
やりすぎんといてよ??
マジでわからんくなるから
弾き終わったどー!
くま
いや、スラップ入れすぎな?
わかんねぇよ!
_φ( ̄ー ̄ )
ゆう
デジタルだいぶ慣れた?
くま
おん!
新しいiPad買ったからね!
なるせ
無駄に金使う男くま
さく
はよペンタブとパソコン買え!
くま
いや〜!前のがもう替え時だったからさ〜
ゆう
Androidはまだ使えるだろ、
くま
iPadと Androidくらべんな!
iPadでお絵描きするとラグがねぇんだよ!
さく
たしかに、わかりみ!
くま
と!いうことで!でけた!
なるせ
お!
さく
フォニイ!
ゆう
正解
くま
よっしゃ!
くま
てか、この曲によくスラップ入れれたな
ゆう
頑張った
さく
最後行こ!最後!
くま
ごーー!
ゆう
次はもうこれしかないっしょ、
弾き終わりました
くま
もうそれは絶対当ててれる自信しかない!
さく
お?じゃあ外れたらアイス3人分奢りな?
くま
OK!
ゆう
くまにさ描いて欲しいのがある
くま
なに?
ゆう
東リベのキャラ
さく
おぉーーー!
俺も好き!主に場地さん希望!
なるせ
じゃー、俺はマイキー希望
ゆう
俺は一虎くん希望
よろー
くま
おいおい!お前ら敵かよ!!
なるせ
くまは誰推し?
くま
竜胆くん!
梵天の竜胆くんも可愛いしカッコいいんだけど!
天竺の前髪あげてメガネで!メガネ外したらめっちゃかっこいい!!!!!
ゆう
1人だけ裏切り者がいたわ、
さく
だな
くま
いや、スクラップにするとか言わんといて、
なるせ
先に言うなよ、言おうと思ったのに、
くま
なんて語ってたらできました!
最後は!
くま
I am vampire!
さく
いいの吸っちゃっていいの?
くま
No more no more you sey, in that bad boy wey
ゆう
試したいな絶対に吐きたい
なるせ
まだ絶対いけるよー、
くま
I can definitely take more.
くま
と!言うことで!バンパイア!
さく
せいかーーーい!
くま
あざます!
なるせ
ちぇ、アイス、
ゆう
冷蔵庫にあるくまのやつ食べてもいいよ
なるせ
しゃっ!
くま
おいっ!やめろ!
さく
じゃー!俺もー!
くま
やめろぉーー!
せめて小分けのピノにしてぇーー!
そのあとくまは自分が勝ったアイスを2人に食べられたとさ!

めでたしめでたし!
くま
いや!めでたくねぇ!

プリ小説オーディオドラマ