第5話

528
2020/04/09 09:18


空白めんどくさいのでつめつめで書いちゃいますね 🌟


究極にめんどくさいので😇←


では本編すたーてぃん👸🏻🍎











.
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
おい、どこに行くんだよ、
(なまえ)
あなた
学校ですが何か!!
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
乗れ
(なまえ)
あなた
歩きの方がいいです
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
専属メイドだろ?言うこと聞け
(なまえ)
あなた
……ちえっ





リムジン乗車 💨



やだやだな。だるみざわ。(


こんな男と四六時中一緒とかふざけんなって感じ。



私が彼をこんなに嫌うのには理由がある 。



実はコイツ、校長の次に権力を持つ奴 。


平野が私の大親友を庶民狩りして最上級にこの男を嫌ってるってわけ 。



まぁ私も庶民なんだけど。むしろ貧乏((


パパの会社が倒産したのは、庶民狩りが中止した後だったから、なんとかこの学園で生きてる 。(



まぁまた始まったらイチコロで退学😇😇


庶民狩りしてるのはなんか生徒会みたいな集まりがやってる 。


名前がなんだっけ…、あ、「King&Prince」的なやつだっけ 。



まぁ6人いて、金持ち&イケメンの集まり。


らしいです。



そのグループのメンバーの1人!永瀬廉💖💖((


廉くんと私は実は婚約者なんです 。


卒業まで花咲学園に在籍しとかないと婚約は破棄されるんです….💔


この学園の生徒は、全く廉くんと私の関係性は知らない 。


King&Prince も 。


廉くんの亡くなったお母さんが、私と結婚するようにって、言ったらしい 。


廉くんお母さんほんとに大好きだったからなぁ… 。



とにかくバレたらめんどくさいって話!!




.
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
お前…なんだよさっきから
(なまえ)
あなた
あ"?
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
ギラギラに俺の事睨んで
(なまえ)
あなた
嫌いだもん
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
んだと?お前俺が嫌いなのか?
(なまえ)
あなた
嫌いというか大嫌いです
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
っはぁ?!



うるさいうるさいうるさい!!!!


私しゃこんなやつの声じゃなくて廉くんの声が聞きたい!!!!(



.
運 転 者
坊ちゃん、着きました
(なまえ)
あなた
っしゃ!あばよ!平野!
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
っちょ、待て!!















__________________



.
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
おい待て!どこ行くんだ!
(なまえ)
あなた
教室ですがなにか。
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
は?生徒会室こい
(なまえ)
あなた
死んでもいやです
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
はぁ?お前俺の専属メイドだろ?こんぐらいついてこい
(なまえ)
あなた
やだってば…!離してって…



平野は私の手首を掴んで生徒会室へ引っ張ろうとする。


このクソガキ!!離せ!!(















.
なにしとるん、?








背後から私の大好きな声が聞こえました 。



















next



はーとおねがいします👸🏻🍎

プリ小説オーディオドラマ