第23話

それって、つまり..
150
2024/06/17 15:43
ただのオタク
ただのオタク
Mステ最高すぎた!
ただのオタク
ただのオタク
歌とパフォーマンスで今回のことの思いを伝えてくれた
ただのオタク
ただのオタク
ミセスさんには感謝しかない
ただのオタク
ただのオタク
これからも最高の曲を作り続けて欲しい!
ただのオタク
ただのオタク
一生ついていきます!
ただのオタク
ただのオタク
今回のことで、いろんな意見を聞いて
何が正しいか分からなくなったときに
ただのオタク
ただのオタク
コロンブスを聞いたら
ただのオタク
ただのオタク
答えはこの曲の中にある!
ただのオタク
ただのオタク
って気付かされて
ただのオタク
ただのオタク
それでも、3人のことが心配で
ただのオタク
ただのオタク
Mステを見たときに
いつもの3人の顔が見れて
ただのオタク
ただのオタク
大号泣しました
ただのオタク
ただのオタク
私たちは何度もMrs.GREEN APPLEさんに救われてきたから、今度はその恩返しをしたいですね!
ただのオタク
ただのオタク
そのためには、自分たちが一歩ずつ前に進むことと見守ること!
ただのオタク
ただのオタク
この2つだけで充分だと私は思います!
ただのオタク
ただのオタク
長々と話してしまいましたが、これからもずっと応援していこう!
ただのオタク
ただのオタク
ということを、私は伝えたいと分かっていただけると嬉しいです!
ただのオタク
ただのオタク
では、
ただのオタク
ただのオタク
さっそく本編へどうぞ!!
ミセスカフェにて
大森
大森
((ワクワク
藤澤
藤澤
ワクワクしてるね〜
大森
大森
明日から、滉斗との
同棲生活が始まるからね!
大森
大森
楽しみ〜!!
藤澤
藤澤
幸せそうで何よりです(笑)
大森
大森
また、涼ちゃんも遊びに来てよ!
藤澤
藤澤
うん!
藤澤
藤澤
みんなでゲームしよ!
大森
大森
いいね!
大森
大森
絶対負けない!
藤澤
藤澤
言ったな〜
藤澤
藤澤
僕も負けないから!
大森
大森
望むところ!
昼過ぎのカフェ
大森と藤澤が楽しく話していると..
カフェの常連
カフェの常連
元貴くん、お会計お願い
大森
大森
はい!
カフェの常連
カフェの常連
今日も美味しかったよ
カフェの常連
カフェの常連
ありがとう
大森
大森
こちらこそ
大森
大森
いつもありがとうございます!
カフェの常連
カフェの常連
ところでさ、元貴くん...
大森
大森
はい?
カフェの常連
カフェの常連
元貴くんって、
今付き合ってる人とかいるの?
大森
大森
えっ?
大森
大森
いますけど..
カフェの常連
カフェの常連
そっか
大森
大森
なんでですか?
カフェの常連
カフェの常連
いや、ただ気になっただけだよ
カフェの常連
カフェの常連
じゃあ、ありがとね!
そういうと、常連客はカフェを出て行った
大森
大森
何だったんだろう?
藤澤
藤澤
さぁ?
大森
大森
まぁ、いいか!
大森
大森
さっ、仕事、仕事!
藤澤
藤澤
そうだね
大森と藤澤は深くは考えず仕事へ戻る
ミセスカフェの外
カフェの常連
カフェの常連
(チッ、あいつ僕の元貴くんを
たぶらかしやがって..)
カフェの常連
カフェの常連
(元貴くんも、元貴くんだ...)
カフェの常連
カフェの常連
(僕という男が居ながら、
あいつと付き合いやがって....)
カフェの常連
カフェの常連
(悪い子には、お仕置きしないと♡)
20時過ぎ
藤澤
藤澤
やっと、終わった〜!!!
大森
大森
お疲れ様〜
大森
大森
今日も忙しかったね
藤澤
藤澤
17時からは、学生がいっぱい
来るから大変〜
大森
大森
だよね〜
大森
大森
そういえば、涼ちゃんと滉斗って
高校の同級生なんだよね?
藤澤
藤澤
うん、そうだよ!
大森
大森
滉斗って、高校のときどんな
感じだったの?
藤澤
藤澤
そりゃぁ、モテまくってたよ!
藤澤
藤澤
告白も、月2,3回が普通
藤澤
藤澤
でも、恋人はいなかったよ
大森
大森
えっ、そうなの?
藤澤
藤澤
うん
藤澤
藤澤
告白も、全部断ってた
藤澤
藤澤
なんか『女子がかわいいなんて、一度も思ったことないし、付き合いたいなんて全く思わない』
藤澤
藤澤
って言ってた
大森
大森
そうなんだ..
大森
大森
...えっ?
大森
大森
それって、つまり..
藤澤
藤澤
気づいた(笑)?
藤澤
藤澤
若井は、元貴以外と
付き合ったことないんだよ
藤澤
藤澤
つまり、"初体験"は元貴♡
藤澤
藤澤
もちろん、それ以外も元貴が初めてだよ
藤澤
藤澤
((ニヤニヤ
大森
大森
((赤面
藤澤
藤澤
(あぁ〜、今の元貴、
若井に見せてあげたい..!!)
大森
大森
そっか、僕が初めてか(嬉)
藤澤
藤澤
(えっ、なにこの天使?
今すぐ保護したいんですけど?)
藤澤
藤澤
(いや、ダメか
若井に何されるか分かんないし..)
藤澤
藤澤
また、惚気聞かせてね!
大森
大森
うん!
大森
大森
涼ちゃん、ありがとう!
藤澤
藤澤
どういたしまして!
藤澤
藤澤
じゃあ、帰るか!
大森
大森
うん!
ただのオタク
ただのオタク
次回、お楽しみに〜!!

プリ小説オーディオドラマ