第26話

19話
1,275
2025/07/27 03:51 更新
放課後   居残り中




夏休みの宿題、勉強等が全く終わってなかったので、

あなたの下の名前だけ、終わるまで帰れません。

てか帰しません状態です。
あなた
?????
pkt
だーかーらー!!!もう1回言うよ!?
pkt
ここは、Xをつかって、yを〜〜〜〜
あなた
ほうほう、、、
あなた
、、、?????
pkt
はぁぁ、、、
sn
あなたの下の名前さんがそんなに勉強がダメだったとは、、、
md
ココハコウ、ココハコウシキヲ、ここはこう、ここは公式を、
あなた
公式って、、、どれ????
pkt
もうダメだ、、、
あなた
()
、、、多分高校生なら解けるレベルの問題なんだろうけど、、、















_人人人人人人人人人人人人人人_
> 無理に決まってんだろ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄













私が料理人になった理由知ってる!?
馬鹿でも、腕とコミニュケーション能力と言葉遣いがあれば

できるからだよ!!!!!(そんなことは無いです)
あなた
はぁぁあ
sn
ため息つきたいの多分こっちですよww
pkt
教えて貰ってるのに、お礼じゃなくため息????
md
あなたの下の名前ハショウライノクニノオウショサマデモアルンダカラ、セイジノベンキョウモシナキャダメダヨあなたの下の名前は将来の国の王女様でもあるんだから、政治の勉強もしなきゃダメだよ
あなた
ハイ
あなた
、、、もういっその事、運営国の誰かと婚約してー、政治とか全部旦・那・さ・ん・♡に任せたい
あなた
ご飯だけ作って好きなことして生きて生きたいです
pkt
諦めてください
あなた
ハイ
sn
てか別に日常国でもいいんですよー?嫁ぐの
あなた
確かに、しに〜と一緒は楽しそう
md
ダメ
あなた
だめー?
あなた
え!もしかして私が日常国に行くのがいやd
md
チガウ
md
チャントショウライノコトカンガエナイト、スグステラレルヨちゃんと将来のこと考えないと、スグ捨てられるよ
あなた
親か
あなた
おわったぁぁー!!!
pkt
やっと終わったァァ
sn
もう6時すぎてますよ!!
あなた
急がなきゃじゃん!?
あなた
付き合ってくれてあんがとね
md
sn
全然!いつでも付き合います!
pkt
次はご褒美くれるなら、
あなた
もう次が確定してるんですか、、、!?!?
zm
バン!!!!あなたの下の名前ー!!!!
あなた
ピッ、、、、、、
sn
、、、ん??www
sn
今ピッ、、、ってwww
pkt
はははッwwピッww
md
フハッwww
zm
ふははッwww
あなた
、、、毎回毎回!!!名前呼ぶくらい普通に呼べし!!!!
あなた
声でかいのが悪い!!!!
あなた
私を驚かすな!!!!!
zm
すまんすまんw
tn
?声がするな、ゾムー??おるんか??
zm
あッ、やべちょ、トントンから匿ってや、
あなた
え?
zm
まだ書類終わってへんねんッ!!
あなた
えっ!?ちょ、
あなた
、、、
tn
ゾムー??どこやー??って、あなたの下の名前さん!?
tn
しにがみさんも、みどりくんもこんな時間まで何してんの!?
あなた
ぴくとの名前なくて笑う
pkt
俺ってそんな影薄いの!?
tn
あ、wそんな事ないです!!!手違いですねぇ、(?)
md
ゾムサッキミタヨ、ココニイル!ゾムさっき見たよ、ここにいる!
tn
ホンマですか!
tn
、、、は???












みどりくんが指す先は、あなたの下の名前のドレスの中。











あなた
、、、
tn
え?は?さすがに嘘ですよね?
あなた
、、、嘘に見えます??
tn
、、、////
あなた
あ、ここにド変態が、()
tn
ちゃうわ!!!!//
あなた
あの、早くゾム引っ張り出してくれます??
tn
、、、
pkt
なんで、ゾムさん売ったの!?
md
トントンサンナラ、あなたの下の名前のスカ-トノナカマデカクニンシナイカナッテ
(トントンさんなら、あなたの下の名前のスカートの中までは確認しないかなって)
(興味本位)
tn
ゾムほんま、、、
tn
後で、覚悟しとけや??///
あなた
ありゃ、とんち〜?ゾム引っぱり出さなの???
tn
いや!!!そりゃ!!?!!!
tn
(もし、ゾムがあなたの下の名前さんの足に掴まったりでもしたら、スカートがめくれるやろ!?みみみみ、見えるやん!?!?え!?!?アホなん!?!!()////婚約すらしてへんのに、ダメに決まっとるやろ!!!////)
tn
ほんま、、、//
tn
もう知らへん!!!!//
pkt
すっごい速さでどっか行っちゃった、、、
あなた
ゾムー??もう出てきていいよ〜
zm
はーい









掃除用具からでてきたゾム。










あなた
、、、
zm
、、、
md
、、、
sn
、、、
pkt
、、、
あなた
ふははッwwww
sn
あはははッwww
zm
ふはははwww
pkt
はははッwww
md
フハハッwww
あなた
とんちには悪いけどッww
あなた
めっちゃ面白かったwww
zm
ほんまww綺麗に騙せたなぁwww
pkt
ほんと令嬢のやることじゃないけどwww
sn
トントンさんめっちゃ顔真っ赤でしたねwww
md
ホントヨクナイwww
tn
、、、プシュ-////(パンク中)
その後。

みんな仲良く怒られました。



お風呂


あなた
ん〜
あなた
なんだかんだ言って、この生活慣れてきたな〜
あなた
皆も、仲良くしてくれるし!
あなた
女友達メイドちゃんくらいしかいないけど!!!!!
あなた
でも、やっぱこのまま平和に暮らしたい、
あなた
、、、10歳の時は現世?の記憶がハッキリしてたんだけど、、、
あなた
最近になって、思い出せないことな多くなった気がする、
あなた
私が働いてたお店の雰囲気とか、お母さんの顔、、、とか、仲良かった友達とか、
あなた
数年経っちゃったからかな、
あなた
そんなに記憶力悪いのー?私
あなた
、、、あと最近
あなた
自分のことを16歳って、思うようになってきちゃってるんだよな、、
あなた
だから、最近現世の時の高校生の時みたいに、口悪いし、()
あなた
本当は25歳なのに、
あなた
なんでだろ、
あなた
もしかして、この世界に来たから、?
あなた
あーーむず!!
あなた
あとすっごい嫌な予感がする
あなた
ブクブクブク
メイド
お嬢様〜?そろそろのぼせますよ〜
あなた
はーい!
次の日の学校




あなた
眠ーー!!!
あなた
てかさ、しにーが来てから水かけられなくなった
あなた
しにーって神様だったりする?????
sn
えっ???水???
あなた
あ、なんでもないデース汗
(言ったら面倒な気がする)
sn
syp
、、、
ci
、、、え、ショッピ、水って何?
syp
水くらいわかるやろ
syp
てか、しにがみさんがきてからってことは、数週間前はかけられてたってことやろ?
ci
水かけられてた?、、、あ〜そういうことな?
あなた
おいそこ!!!!気づいてるっつの!!!
あなた
やっぱ面倒なことになった!!
ni
席に着けー
ni
急だが、今日転校生がきた。
あなた
、、、はッ?
ni
自己紹介してくれ。
???
はい!
???
私は〜
モモア・ルビデ
モモア・ルビデっていいますっ!
あなた
、、、






えっ、?
なんでッ、?

転校生イベントはしにー達で終わったはずでしょ、?

、、、私がぴくとを拾ったから、?

転校生イベントはふたつあった、?

ぴくとの後にもう1回あったの、?


モモア・ルビデ
実は、私庶民で、迷惑かけちゃうこといっぱいあると思うけどよろしく!





なにそれ、

まんまヒロインじゃん、

え、?つまり私死ぬの?

もしあの子が、ヒロインの代わりだとしたら、

私らっだぁ達に処刑されるの、?



pkt
あなたの下の名前、?
あなた
え、?
pkt
震えてるけど、寒い?
あなた
、、、ぴくとは私の味方?
pkt
え、なに急に














pkt
俺護衛だし、味方なのは当たり前じゃない??









あなた
、、、wごめんそうだったわ





大丈夫、私が築いた信頼がそんな簡単に崩れるとは思わない

それにまだ敵って決まった訳じゃないから、

敵なら敵でヒロインみたいに返り討ちにするだけ!!





















モモア・ルビデ
ねぇ、



















モモア・ルビデ
お前どうせ転生者だろ














あなた
はッ、?






どうやら、嫌な予感は当たってしまったらしい。
ni
そうだな、じゃああなたの名字。
あなた
はーい
ni
ルビデに学校を案内してくれ
あなた
え、また私!?
モモア・ルビデ
ごめんね、私の案内なんてしたくないよね、
あなた
そういうことじゃないですよ、ただ私は仕事を押し付けてくるこの先生に苛立ってるだけですので、
ni
あなたの名字となんか言ったか?
あなた
言ってません!
あなた
(、、、大丈夫、大丈夫)
あなた
じゃあ行きましょうか、
モモア・ルビデ
はぁい!お願いしますっ!
pkt
俺も行く〜
あなた
あ、ぴくとはこのお弁当皆に持って行ってもらっていい?
pkt
え、
pkt
別にいいけど、、、
pkt
大丈夫、?
あなた
、、、大丈夫。
pkt
わかった、じゃあ行ってくるね〜
あなた
ルビデさん。それではまず1階から順に行きますね
端の方まで来ました。



あなた
では次に行きましょうか、
モモア・ルビデ
、、、
モモア・ルビデ
ねぇ、
あなた
はい?












モモア・ルビデ
お前どうせ転生者だろ







あなた
はッ、?
モモア・ルビデ
いや、は?って言いたいのこっちだし
モモア・ルビデ
で、何?お前何がしたいの??
モモア・ルビデ
私はこの世界に来てから、ずっとヒロインちゃんとほかの王子様達の絡みがみたくて!!
モモア・ルビデ
頑張って頑張って、この学園に転校できるようになったのに!!!!
モモア・ルビデ
来てみれば何??
モモア・ルビデ
仲良いのは悪役令嬢で
モモア・ルビデ
ヒロインちゃんは退学?
モモア・ルビデ
ふざけないで
モモア・ルビデ
原作壊すとか最低すぎ
あなた
、、、(大丈夫。大丈夫。)
あなた
え?じゃあ何?私に死ねって言うの?
モモア・ルビデ
当たり前でしょw
モモア・ルビデ
悪魔令嬢に転生したことを恨んで、さっさと死ねよw
あなた
私のところに本が届いたの。
あなた
知ってる?第2章は悪魔令嬢がタイムスリップして、心を入れ替えてヒロインと戦う話って
モモア・ルビデ
は?
あなた
で、今は2章ってことも
モモア・ルビデ
え?なに?wとうとう幻覚でも見たの?w
モモア・ルビデ
死にたくないからそんなこと言ってんだ
モモア・ルビデ
ほんと可哀想ww
あなた
、、、
モモア・ルビデ
ま!とりあえず、私はこれからお前を潰す
モモア・ルビデ
私がヒロインちゃんの代わりになってあげるの
あなた
そう、勝手にしなさい。
モモア・ルビデ
お前は原作通り、私が死刑にする
モモア・ルビデ
ヒロインちゃんの方来とるから。
モモア・ルビデ
さっさと死ねよ





人気が少ない階段。
あなた
はぁ、、、嫌な予感が当たっちゃった




まさか私以外に転生者がいる、、、とは、、、

しかも私が転生者ってことがバレた、



、、、それにあいつ、かなり魔力が多かった、

私よりは少ないけど、常時の量じゃない、

どうしよ、別にみんなのことを信用してない訳じゃない

してるに決まってる。


けど、、、

私が転生者ってことは誰も知らないし、

もし、転生者ってことがみんなにバレたら?

それでもみんなは私のこと許してくれる?





あなた
せっかく、これから平和な日常が戻ると思ったのに、





ヒロインの時とは訳が違う。

私が漫画で見て、ヒロインのことが分かりきってたから、

何とかなった、


けど、あいつは何もかも分からない。

同じところから来たってことは確かだろうけど、

何歳かどうかも、性格も、全てわからない。



あなた
はは、なんでこんなに追い込まれてんのよ、、、
屋上 pkt side





pkt
、、、あなたの下の名前遅くないっすか、?
sn
ですよね、!?
md
ニチジョウノトキハ、15フンデオワッタノニネ日常の時は、15分で終わったのにね
pkt
あと昼休み10分しかないよ?
rd
もしかして、虐められてるとか!?
zm
嘘やろ!?
rd
早く助けn
あなた
、、、ガチャ
あなた
ごめん、遅くなった、!
rd
あなたの下の名前大丈夫!?何もされてない!?
あなた
!!
あなた
、、、大丈夫、ありがと、!
rd
、、、ほんと?
あなた
ほーんーとー!!
pkt
、、、



あなたの下の名前の様子が明らかに違くない?

いや、朝は何ともなかったよね?

、、、

確か、デルビ?かルビテか知らないけど、その人が転校して

きてからなんか、違う気がする

思い出してみれば、日常が転校してくる日もそんな感じだっ

た、?

震えてたし、


前はらっだぁさんに「大丈夫!?」とか「虐められてない!?」

とか聞かれても、「違うけど!?」とか「んなわけww」って

言ってたのに、今回は「大丈夫、ありがとう」だし、

絶対なんかあったやつじゃん、



rd
、、、


!らっだぁさんも気づいたのかな、?


あなた
、、、って!もう時間ないじゃん!私早く食べなきゃっ!
ci
、、、隙あり!!!
あなた
あっ!!!!
あなた
私の卵焼きが!!!!
あなた
この詐欺師野郎め!!!
ci
違いますから!!!
pkt
、、、



まぁ、この笑顔は嘘じゃない、、、よね、
次の日




あなた
みどみどー!おはよ!
md
ン、
あなた
しに〜もおはよ!
sn
はい、
sn
、、、
sn
あの、あなたの下の名前さん。
あなた
あなた
かしこまってどうした?


















sn
モモアさんをいじめたって本当ですか、?















あなた
えっ?







pkt
!!?
md
、、、
スクールお疲れ様でした!😚︎‪

どうも主です!!

いやぁ、展開早すぎました?

だいぶ早すぎましたね汗👉🏻👈🏻

それはさておき、出ましたね!新型の敵!!(?)

知ってます?モモアちゃんの苗字を逆さにすると

デビルで、悪魔になるんですよねー!!!

なんでその名前にしたかって?

思いつかなかったからです!!!!

悪魔にしたいな、、、デビルは安直すぎか、よっしゃ!逆さに

しよう!!ってなりましたね!!!




もし、夢主の名前をモモアにしてる人が居たら言ってくださ

い!すぐ変えるんで!!︎︎👍





1つアンケート!!

番外編の夏休みで、どのグループ?とどこに行きたいです

か!

できるだけ被らないようにアンケート押してくれるとありが

たいです!

アンケート

unei
57%
wrwrd
32%
ntjo
12%
投票数: 243票

アンケート

花火(手持ち)
unei
32%
wrwrd
37%
ntjo
31%
投票数: 201票

アンケート

バーベキュー
unei
26%
wrwrd
39%
ntjo
35%
投票数: 205票
他にも、このイベントをこのグループで!

というものがあったら、コメントしてくれたら嬉しい

な〜??な〜んちゃって!!(?)




なぜこの3つなのかって言うのは、プールは海と被るし、

この世界観似合っていないのでは?と思ったから。

祭りも、この世界はメシマズだし、夢主ちゃんの方が美味い

しな、って思って入れてません!






あの〜、、、

もう1回!!イラストのリクエスト募集していいです

か?????

あ!まだ描けてない人もいるんですけど、なかなか上手くい

かなくて、皆様に褒められたいし??👉🏻👈🏻

ってことで、コメントくれたら嬉しいです!!!

ついでにイラスト載せときます!!


コメント待ってます!😚︎‪

それではまた👋

プリ小説オーディオドラマ