第6話

🥞 : 04
4,260
2023/10/07 12:00





     登校している生徒たちで賑わう教室 。


相変わらず 、 私の手は 彰人 に繋がれたまま

2年A組の札がぶら下がっている場所に

足を踏み入れた 。








???
   おっ 、 彰人 と あなた ちゃんじゃん !   

???
   おっはよう !!!   








順番にクラスメイトの高橋くんと鈴木くん 。


彰人 の友達で 、 サッカー部所属の陽キャだ 。







東雲彰人
   はよ 、 朝から元気だな   

あなた
   おはよー   

高橋
   あなた ちゃんのお陰で今日も絶好調 !   

東雲彰人
   お前は あなた から視線を外せ
つか 、 俺の あなた を見んな

鈴木
   ははっ 、 2年になっても変わんねぇな   







サッカー部という事もあって 、

彰人 とは仲が良いみたい 。





そろりと視線を外して

荷物を自分の席に置こうと足を踏み出した時 。




















東雲彰人
   当たり前だろ  
あなた は俺の 。 触んな








彰人 に肩を抱き寄せられて 、

気づけば 彰人 の腕の中にいた 。


顔を動かせば触れてしまう距離に

彰人 の顔があるという程に近く 。

















高橋
   ぇ … 東雲くん 、 かっこい   

鈴木
   いや何ときめいてんだよお前   

東雲彰人
   ま 、 お前らなら心配要らねぇけどな   

高橋
   いや何このイケメン 
セリフまでイケメンじゃねぇか

鈴木
   俺はお前の情緒が怖いよ   









そんな二人の会話を横目に 、

彰人 は私を抱きしめたまま

ぐるりと自分の席の方へ方向転換した 。








東雲彰人
   な 、 あなた 。 席つくか   

あなた
   とりあえずこの状況どうにかならない ?      

東雲彰人
   ならねぇな   

あなた
   いやここ教室 っ !   

東雲彰人
   いーだろ 、 見せつけとけって   

あなた
   そういう問題じゃ … ッッ !   

東雲彰人
   じゃ 、 それ以上言うなら口塞ぐ   







頭上にある 彰人 の顔を見上げながら話していると 、

目を細めて妖艶に微笑んだ 彰人 が

不意にそう言った 。














なんか扱い方が強引になってる気がする 。


ていうかそれは 彰人 がしたいだけでは ?





… なんて口に出せないから 、

心の中で文句を言い続ける 。















東雲彰人
   ふは … いー子   







さぞかし不満気な顔をして 彰人 のことを見ていたのに

そんな私を見て柔らかく笑った 彰人 は

私の頭を撫でてきた 。





… 子供じゃないのに 。











あなた
   もう座って予習する   

東雲彰人
   ん 、 じゃあ見とく   

あなた
   … 彰人 のバカ 。   

東雲彰人
   あなた が可愛すぎて頭抱える   

あなた
   だから真顔は怖いんだが ?!   













" 片割れ " が同じクラスだと 、

心臓が幾つあっても足らない気がしてきた 。




















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












     --- setting ---




高橋 陽翔はると


↪︎ サッカー部所属

お調子者の陽キャ男子

東雲くんをイジるのが好き , 結果倍返しされる




鈴木 あお


↪︎ サッカー部所属

基本ツッコミ役

偶にネジがぶっ飛ぶこともある










🐾🍟💭
   偶に出てくるクラスメイトA , B が   
マジで好きなんですよ (
🐾🍟💭
   彼等はそんな存在だと思って頂ければ !   










     𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ