小説更新時間: 2023/09/18 07:23

連載中

本性バレたら , 何故か溺愛され始めた件 .

本性バレたら , 何故か溺愛され始めた件 .
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 33 位(すべて)
  • ぜんぶ夢ならよかった



『 こんにちはぁ、転校生の ( 名前 ) でぇす ♡ 』


彰人 「 ( …面倒くさそうなやつが来た ) 」



その少女は , 訳あってぶりっ子の仮面を被っていた。








『 はぁ…ぶりっ子のフリってのも結構だる。 』


彰人 「 …は、? 」


『 …ん"ん"、あれぇ…東雲くんだぁぁぁ ♡ 』


彰人 「 いや無理があんだろ… 」








彰人 「 なぁ…いつになったら振り向いてくれんだよ 」


冬弥 「 いや、可愛らしいな…と 」


司 「 ( 名前 ) …一緒に帰らないか? 」


類 「 ( 名前 ) 、僕と結婚してくれないかい? 」



『 ん? 』



本性バレたら、何故か溺愛され始めた件 .

チャプター

全13話
11,120文字
ぽてと 🐾🍟💭

ぽてと 🐾🍟💭

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

悪魔くんは天使ちゃんが可愛くて仕方ない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る