第21話

🍬
343
2022/10/12 12:52
みんなお昼食べました♡
(なまえ)
あなた
さーて!ぶらりの旅へレッツゴー!
ドラケン
ドラケン
なんだよブラリって
(なまえ)
あなた
そこらへんぶらぶらするだけ〜
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
案外楽しいよぶらり
千冬
千冬
行ったことあるんすねw
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
連れてかれたの。
(なまえ)
あなた
連れて行ったの✌️
(なまえ)
あなた
さぁ!いこぉ!!


場地 圭介
場地 圭介
どこ行くんだ〜?
(なまえ)
あなた
行き先決めずにぶらぶらするのがいーの!!わかる!?
場地 圭介
場地 圭介
わかんね。
(なまえ)
あなた
そっか。バカだもんね。ごめん
ドラケン
ドラケン
関係ねーだろw
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
って待って!!ねこ!!
(なまえ)
あなた
え、どこどこ!?
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
そこだよ
(なまえ)
あなた
あ、ほんとだ〜♡くっそ可愛い♡もふもふだ♡
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
幸せ〜♡
マイキー
マイキー
俺も俺も!!ははっ♡もふもふ♡きもち。
??
お〜い。こんなとこでなにしてんだよ
(なまえ)
あなた
ん?
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
げっ
(なまえ)
あなた
なんでいるのトサカ先輩…
マイキー
マイキー
トサカ?
黒尾
黒尾
黒尾だって言ってんじゃんさ
千冬
千冬
誰ですか?
(なまえ)
あなた
あ〜学校の部活の先輩達
千冬
千冬
どもっす
黒尾
黒尾
君たち二人は…前に部活来た子達だよね?
マイキー
マイキー
え?どっかであったっけ
ドラケン
ドラケン
んー…お前ら誰だっけかな、
夜久
夜久
忘れてるんかよ
(なまえ)
あなた
なんで先輩達ここに居るんですか。学校は?
黒尾
黒尾
いやいやブーメランな。今日試合。お前らに言っといただろ?
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
え、?
(なまえ)
あなた
でも、リエーフいたじゃん
山本
山本
あいつはレギュラーじゃないからな!
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
わ、わすれてた♡
(なまえ)
あなた
わたしも🫶
黒尾
黒尾
私も♡じゃねーよ
黒尾
黒尾
お前らなんのためにマネージャーしてんだよっ!!しっかりしてくれ…
(なまえ)
あなた
あ、朝は学校行ったけど誰も教えてくれなかったー!!
研磨
研磨
リエーフも?
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
うんうん
夜久
夜久
あいつには何回も言ったんだけどな、お前ら絶対忘れるから
(なまえ)
あなた
へへ♡
マイキー
マイキー
俺らもいるんですけど
(なまえ)
あなた
おぉ、忘れてたわけじゃないよ♡
黒尾
黒尾
じゃ、俺ら学校帰るから明日は部活こいよな
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
気分
(なまえ)
あなた
それな
研磨
研磨
クロ。行こ。この二人に口で勝てないよ
黒尾
黒尾
チッ じゃーなっ、
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
ばーい

ドラケン
ドラケン
お前ら試合の日くらいは覚えとけよ
マイキー
マイキー
それな〜
場地 圭介
場地 圭介
お前人のこといえねぇだろ!!
ドラケン
ドラケン
お前ら二人ともだろ
(なまえ)
あなた
総長しっかりぃ〜
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
副総長もな〜
千冬
千冬
もうつっこむのめんどくさいっ((
ドラケン
ドラケン
お前ら今日の集会は忘れずこいよ〜
(なまえ)
あなた
集会は多分忘れない👍🏻
マイキー
マイキー
あ、今日エマもくるってよ
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
絶対行く
(なまえ)
あなた
おぉよ
(なまえ)
あなた
迎えにきてほしいな
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
ほしいな
場地 圭介
場地 圭介
俺言ってやってもいいゼェ
千冬
千冬
俺もっす!
(なまえ)
あなた
じゃあ私ちふね
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
えー…場地かぁ…まぁいいやよろしくおなしゃす
(なまえ)
あなた
よろしくねエンジェル♡
千冬
千冬
はいっ!
主でございまーす
主でございまーす
切りますす⭐︎更新遅いのはすまん。あと前回何故かエマちゃんが話に出てきてたwごめんw

プリ小説オーディオドラマ