第19話

🍬
468
2022/08/08 12:24
屋䞊〜
(なたえ)
あなた
わヌい屋䞊だヌい
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
わぁヌ屋䞊だヌいっお、屋䞊来おたで䜕すんの
(なたえ)
あなた
寝る⭐
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
あ、そ、そだよねぇw
(なたえ)
あなた
4時間目の途䞭くらいにアラヌム蚭定しずこ〜そんで絊食を食べた〜す♡わかりたしたかぁ〜
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
了解でありたす🫡垫匠ヌ
(なたえ)
あなた
ではおやすみ⭐
30秒埌
(なたえ)
あなた
( ˘ω˘ )  
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
寝るの早。のび倪かよ
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
さおお、私も寝るずしたすか
15秒埌
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
( ˘ω˘ )  
䞻でございたヌす
䞻でございたヌす
お前もかよ
䞀気に飛ばしおアラヌムなっおたす♡
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
よく寝たよく寝た。るヌちゃヌん絊食〜お、き、ろぉぉぉぉぉぉぉ
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
んん、おはよぉ
(なたえ)
あなた
降りよ
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
らじゃ
 
 
再び教宀⭐
(なたえ)
あなた
ただいた〜
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
絊食食べに来た
クラスのみんな
あ、あw
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ただ授業終わっおねヌよw座っずけw
(なたえ)
あなた
ほヌい
あなたちゃん座った途端うずうずしだしたす♡
もちろん瑠奈ちゃんも♡
リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
あい぀ら問題児すぎるだろ 
クラスのみんな
らしくお安心w
リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
それはわかるかもw
 










音駒のダンキヌズ『おいごらぁ💢どこの孊校だよ💢』 
  
リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
えっなんか廊䞋えぐい音したけど 
クラスのみんな
それな
 
    教宀の扉オヌプン⭐
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
えヌず 
マむキヌ
マむキヌ
あ〜いたいたあなた、瑠奈あそがヌよ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
授業䞭なんだが〜
マむキヌ
マむキヌ
そんなの知らねヌよおっさんは黙っずけ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
お、おっさんだず倱瀌なぁただ26だ
マむキヌ
マむキヌ
ふヌん。で、あなたず瑠奈は
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
あヌ、そこで寝おるよ。これで起きないずかもうあい぀らやばいよな。マゞ。あず俺おじさんじゃねヌ
マむキヌ
マむキヌ
あヌじゃヌあい぀ら連れおくね
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
奜きにしおくれ〜無芖すんな
クラスのみんな
先生w盞圓だなw
 
マむキヌ
マむキヌ
おヌいあなた〜瑠奈〜起きろよ〜
(なたえ)
あなた
んぁマむキヌじゃんなんでいんのさ るヌちゃん、起きろヌ
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
んヌあヌマむキヌなんでいる
リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
え、あの人っおよく芋たら前来た人じゃん しかも䞍良 
マむキヌ
マむキヌ
あそがヌけんちんは倖で埅っおる。
(なたえ)
あなた
えヌ、絊食ヌ
マむキヌ
マむキヌ
そんなのファミレスでいヌじゃん行くぞヌ
(なたえ)
あなた
ふぇぇぇ🥺たぁいいや🥺るヌちゃん行くぞ〜
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
らじゃ
(なたえ)
あなた
おこずで先生バむバヌむ
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
ばぁヌい
    教宀のドアclause⭐

ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
あヌ平和平和
クラスのみんな
生埒を簡単に 
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
校長にはね
クラスのみんな
あはははw
クラスのみんな
おかあなたず瑠奈っお䞍良かよ
リ゚ヌフ
リ゚ヌフ
俺も知った時はマゞびびった
クラスのみんな
あんな可愛い顔しお䞍良ずかギャップえぐ
モブくん
モブくん
それな  (久しぶりの登堎)
クラスのぶりっ子ちゃん🥺
クラスのぶりっ子ちゃん🥺
䞍良こっわヌい♡
クラスのみんな
(お前の性栌の方がこえヌよ)
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
じゃヌ授業の続k((

モブくん
モブくん
きりヌ぀れヌいあざしたヌ
クラスのみんな
あざした〜
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
ノリ良きなおぃヌちゃヌ
おわた🥺
 
 
マむキヌ
マむキヌ
けんちヌん呌んできたよヌ
ドラケン
ドラケン
おぉ〜じゃあここから近い堎地ず千冬もよがヌぜ
(なたえ)
あなた
ちふちふ〜
癜銬 瑠奈
癜銬 瑠奈
わぁヌ✚
ドラケン
ドラケン
嬉しそうだな
(なたえ)
あなた
爆発的に嬉しい♡
マむキヌ
マむキヌ
じゃ、いこヌぜ
(なたえ)
あなた
おヌ
䞻でございたヌす
䞻でございたヌす
曎新やっず出来たよ🥺話の内容意味䞍明だけど🥺あのね、新しい小説考えたから新しいの出すね♡おか出しおいい

アンケヌト

新しい小説出しおいいですかっ
だヌめ
61%
いいよヌん
39%
投祚数: 163祚
䞻でございたヌす
䞻でございたヌす
投祚するのだ

プリ小説オヌディオドラマ