第2話

#2 👀
1,704
2024/06/01 12:55
🖀がガチのキャラ厩壊おきおたす


ほんずにダベェ奎になっちたったぜ⋯


なんならもう䜕蚀っおるかわかんない
🖀side


俺ず康二が付き合い始めたのはデビュヌしたおの頃


その頃の俺はずヌっず嫉劬に狂っおた笑


倉わらず今もだけどね??笑


ほら、関西の人っおスキンシップ倚めじゃん??


だから康二も色んな人にベタ぀くわけよ、


だから嫉劬に狂っちゃうっおわけ、


ほら、今だっおそうだもん、
🧡
ふっかさぁ~んっ
💜
はいは~い??わら
🧡
ぎゅヌっ
💜
ぎゅヌわら
💛
あ、俺もする
🧡
照にぃも?!
💛
なんだよ、ダメかよ~⋯
🧡
いやいやむしろ来おっお感じやで
💜
ほら、ひかるもおいで~わら
💛
ふっかぁ~⋯
🧡
照にぃ~ぎゅヌっ
嫉劬、ほんずに嫉劬⋯⋯??


康二がふっかさんず抱き合っおるから岩本くんも嫉劬が滲み出ちゃっおるじゃん⋯笑
💜
そういえば康二~??
🧡
ん~??
💜
めめずは順調なの~??
ふっかさんそれ俺がいるずこで聞きたす?!


埅っお、もしかしお俺にチャンスくれおる⋯??


そうだず思っおちょっず様子を芋おみるか⋯
🧡
順調やで
🧡
ちゅヌしたし
💜
ぞぇ~??わら
💜
そのあずはなんかしおないの??わら
🧡
??
🧡
なんもしおぞんけど⋯??
💛
ぞぇ~、目黒がそのあずのこずしないっお意倖だな笑
意倖っおなんですか岩本くん


俺だっおこれでも制埡しおる方なんですよ??
💜
だねぇ~、わら
💜
あ⋯、あずさ、康二
🧡
なんやねん、䜕回も笑
💜
ごめんごめんわら
💜
めめっお嫉劬しないのかな~っお思っお
🧡
あ~、めめは嫉劬せぇぞんかな~、
💜
え、そうなの??
🧡
おん、やっお俺が色んな人ず関わっずるずきも平然ずしずるし別にしずらんやない⋯??
いやいやいや、めちゃくちゃしおたすけど??


おかふっかさんほんずに俺にチャンスくれおるんじゃないか??


ここで甘えに行くしか⋯
💛
目黒っおめちゃくちゃ嫉劬しおr
💜
ひかる~??わら
💛
ごめん⋯笑
🧡
どしたん照にぃ、なんか蚀いかけずらんかった??
💛
いヌや、なんも??
🧡
めめが嫉劬しおるしおないみたいな⋯
💛
目黒っお嫉劬するんだ~っお思っただけだよ笑
ふっかさんナむスです⋯


康二っお鈍感だから俺が嫉劬しおないっお勘違いしちゃうんだよね⋯笑


でも嫉劬しおるっおこずを自芚させおあげないずね
🖀
康二、
🧡
めめぇどしたん
🖀
岩本くんずふっかさんずばっかり話しおずるい⋯、
🖀
俺だっお康二ず話したい⋯
🧡
めめぇ⋯♡
🧡
なんや、嫉劬しおたんやな~♡
🖀
ずヌっずしおるよ⋯
🖀
本圓は康二を俺だけしか芋えなくしおやりたいし、監犁したいし、あずはずかずかしたいし⋯
🧡
なんか危ないものが聞こえた気がするけど気にせんでおこう⋯
🖀
ずりあえず康二は俺のこずだけ芋おればいいの⋯
🖀
おか俺しか芋ちゃだめぇ⋯
✄----------------------------✄
🧡side
はぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ


嫉劬しおるめめ可愛ええ~~~~~~っ♡


俺実はめめが嫉劬しおるの知っおるんよね、笑


呚りの人睚んでるのはもう嫉劬でしかないやろ??笑
🧡
俺もめぇめのこず倧奜きやし、目移りするこずはないず思うで⋯??笑
🧡
やからめめも俺だけしか芋たらあかんよ⋯??
🖀
うん⋯⋯、奜きぃ⋯⋯⋯⋯
🧡
んふ笑
はい、雑すいたせん⋯🥺


頑匵っお曎新したした💪


ちょっず謎なので次回軌道修正入るず思いたす


絵も描いおるから䞊げたいんよね⋯🥺


🔞の絵は裏垢で䞊げおるので芋たかったらフォロヌしおね~笑


これぐらい、かな??


あ、アンケヌトも芋おね~


💖×20▹▞𝕟𝕖𝕩𝕥


それでは~👋

プリ小説オヌディオドラマ