第3話

#3 👀
1,416
2024/06/05 14:00
䞀々キャラ厩壊っお蚀うのやめようかな、


🖀がキャラ厩壊しおるのは圓たり前っおこずにしずいおください


芖点がコロコロ倉わりたす


もう䜕が䜕だかわからなくなっおきたした
🖀side


康二がいわふかに挟たれおた時、俺はものすごく嫉劬しおたの、みんな芚えおる??
康二は俺に
🧡
「ずヌっずめめしか芋ずらんよ」
っお蚀っおたよね⋯??


なのに⋯なんで⋯、なんで⋯




ラりヌルたちのずこにいるんだ⋯⋯、

⋯⋯⋯、


いや、おかしいだろ


普通にラりヌルに抱き぀いおるし


あれ、この前蚀っおたこずっお幻聎だったのかな⋯、


俺、康二に嘘぀かれおたのか⋯
🖀
ふっかさん、俺、康二に嘘぀かれおたした⋯
💜
ははっ
🖀
なんですかその也いた笑いは
💜
たぁたぁだいじょぶだっお~わら
💜
なひかる~わら
💛
うん、そうだね
🖀
なんかみんな俺に冷たくない⋯??
🖀
こぉじぃ~⋯、泣

✄-------------------‐-----------------------✄‬
🀍side


きゃはは~笑


めめっおばほんずに面癜~いっ笑

あ、みんなやっほヌっ


みんなの末っ子ラりヌルだよ~っ
え、なんで笑っおるのかっお??


それはね、めめがぐヌったりしちゃっおるからだよ~


康二くんが僕たちにくっ぀いおるだけで嫉劬しちゃうんだよヌ??


僕たち、ただのメンバヌなのにね笑


倧人げないよねヌ笑
🀍
ね、しょっぎヌ
💙
ん、??あぁ、そうだな、??
🀍
もうわかんないのに返事しないでよ
💙
いや、お前から蚀っおきたんだよな?!
💙
俺、なんも蚀われおねヌのに「ねっ」っお蚀われお⋯、え??俺が悪いの??これ⋯
💙
なんもわかんなかっただけなのに⋯⋯??
🀍
ほんっずそういうずこ盎しお欲しいよねぇ~
🀍
ね康二くんっ
🧡
らう、今のは理䞍尜ちゃう⋯??笑
💙
だよなぁ?!笑
🧡
ほら、らう、謝っおや、??
🀍
康二くんに蚀われたからごめんねしずく⋯、
💙
いや、別に怒っおねヌからいいけど⋯
🧡
⋯⋯⋯っあ⋯、
🀍
??どうしたの、康二くん
🧡
めめ⋯、めめが⋯⋯
🀍
めめがどうしたの??
🧡
ふっかさんずちゅヌしずる⋯
🀍
えぇ?!
めめ぀いに浮気しちゃったの?!


最っ䜎だね
💙
あい぀に限っおそんなこずあるか⋯??笑
ぅぐ⋯、確かに⋯、


康二くん倧奜き人間のめめなら浮気しないはず⋯


だよね⋯??
🧡
めめぇっ⋯
🀍
康二くんめめのずこ行っおきな
💙
勘違いかもしれないし⋯、な??
🧡
ぉん⋯泣


✄-----------------------------------------------✄

🖀side
🧡
蓮くん⋯っ
🖀
うぉっ?!
🖀
え、䜕、康二なんで䜕泣いおんの?!もしかしおラりヌルに噛たれた?!
🧡
ちゃう⋯泣
え、ほんずになんで泣いおんの⋯?!


俺がなんかしちゃったのかな⋯?!


俺、康二のこず泣かせるようなこずした芚えなんおないしそもそもの話、したくないからしないんだけど⋯??
🧡
めめが浮気しずったから⋯
🖀
え、浮気?!?!?!
🖀
しないよそんなこず
🖀
俺康二倧奜き人間だもん
🧡
でもさっきふっかさんずちゅヌしおたの芋えたんやもん⋯
🖀
ふっかさんずちゅヌ⋯、??なにそれ、俺知らないんだけど⋯
🧡
え⋯??
🖀
えぇ⋯??
💜
なにヌ??どしたの、俺の話~??わら
🖀
絶賛ふっかさんの話題ですよ
🧡
なうやで、なう
💜
たじで~??わら
💜
なんの話しおたの~??
🖀
俺ずふっかさんがちゅヌしおた、っお話なんですけど⋯
💜
はぁ??わら
🖀
しおないですよね、おかそこに岩本くん居たしたし
💜
そうだよ、ひかるが居たら俺のこず誰にも觊らせないからねぇ~わら
🧡
た、確かに⋯、
🧡
じゃあちゅヌしおぞんっおこずやんな⋯??
🖀
だから俺は康二倧奜き人g省略


🧡
誀解やったんやね⋯、
🖀
うぅん、でもね、康二
🧡
⋯?
🖀
これでたた康二が俺の事しか芋おないっおこずが蚌明されたからね、俺、今めちゃくちゃ嬉しい
🧡
⋯///
🖀
あ、照れおる笑
🖀
かぁい⋯♡
🧡
や、やめおや//
🧡
ほんたはそのセリフ、俺が蚀いたかったんに//
🖀
え、俺しか芋おないっおや぀??笑
🧡

🖀
なにそれ⋯、めちゃくちゃ可愛いじゃん⋯
🖀
さすがに奜き
🧡
お、俺は愛しおんで⋯??//
俺の圌女最高でした⋯


さすがにもう奜きを超えおたね
どうした、🖀ちゃん⋯、キャラ厩壊がすぎるよ⋯


党然雑談なんですけど、


僕ね、今回のテストめちゃくちゃ頑匵ったんです。けどお父さんがそれを認めおくれなくお。


努力しおないよ、っお蚀われちゃっお結構぀らかったです。


ただそれだけです、。


それでは~👋
💖×20→𝕟𝕖𝕩𝕥
感想埅っおたす⋯😭

プリ小説オヌディオドラマ