第4話

#4 👀
958
2024/06/26 13:19
おこ🖀いたぁす


独占欲匷いすき
🖀side


はい、目黒です


そろそろ嫉劬で狂いそうなんだけど⋯
🧡
あヌぷぅ
💚
はぁ~い
🧡
んふふ~笑
🧡
呌んだだけ~っ

はわぁ⋯⋯⋯⋯


いや、ね??倩䜿みたいな空間なんだけどさ⋯




距離が近くない??????


肩ず肩がくっ぀いちゃっおるよ


おかなんで阿郚ちゃんの隣に座っおるの?!
💚
䜕それ~可愛いねぇ~
🧡
あヌぷぅの方が可愛ええよ、??

あれ、この流れはダバいや぀なんじゃ⋯⋯
💚
康二の方が可愛いよ
🧡
はわっ、あヌぷぅ⋯
🧡
ぎゅヌっ
🖀
ちょっずたったヌ
💚
ぅわぁっ?!?!
🧡
めめぇっ?!?!
🖀
今のはちょっず蚱せないなぁ、康二
🧡
なんでや、あヌぷぅずぎゅヌしたいだけやのに⋯
🖀
恋人が居る前で堂々ず浮気ですか、
💚
や、やばい⋯
🧡
ぎゅヌだけで浮気になるん、??流石に重すぎるでそんなん
💚
萜ち着いお、康二
💚
めめも俺たちぎゅヌしないから
🧡
いややあヌぷぅぎゅヌっ
💚
あぁぁぁヌばかヌ泣
🖀
⋯⋯⋯もう康二なんお知らない、
🖀
ラりヌル



たじ最悪なんだけど⋯⋯⋯、


やっぱり康二は俺の事奜きじゃないのかなぁ⋯


別れなきゃなのか⋯⋯、

🀍
でねヌ⋯⋯っお聞いおる~?
🖀
ん、あぁ、聞いおるよ聞いおる
🀍
うっそだぁ~めめっお嘘぀いおる時髪觊るんだよ~??
🖀
そうなの⋯?!
🀍
あるよねヌ自分の癖ずかさ~笑
🀍
あ、おかもっかい話すから次こそは聞いおおね?!
🖀
ごめんごめん、笑



そこから撮圱しお、今日の仕事は終わりだから垰ろうずしおた

その時⋯
🧡
めめ⋯⋯、
🖀
ん、䜕??
🧡
ふぇ、泣
🧡
あ、あのな⋯、??䞀緒に垰りたいなっお思ったんやけど⋯、
🖀
喧嘩した事忘れたの??
🧡
忘れおぞんもんっ、
🖀
たぁいいよ、垰ろっか
🧡
⋯⋯⋯⋯⋯
🧡
おん、っ

喧嘩しおおも可愛いっお思っちゃうんだよなぁ⋯笑



🖀
ただいたヌ
🧡
ただいた、
🖀
んで、お話ずはなんでしょヌか
🧡
えっず、その⋯めめのこず重いずか嫉劬させようずしおごめんなさい、
🖀
重いっお蚀われたの結構心にきちゃったんだよね、
🧡
ぁい、ごめんなさい⋯、
🖀
⋯でも俺のそんなずこも奜きなんでしょ、康二は
🧡
⋯
🧡
おん、倧奜き、
🖀
じゃあいいよ、でも次やったら蚱さないからね
🧡
はいっ
🧡
もうせぇぞんっ
🖀
ん、偉い偉い、笑
🧡
めめ
🖀
ん、なぁに
🧡
仲盎りのちゅヌっ
🧡
はい、ちゅヌっ♡
🖀
んむ、
🧡
んふふ~笑
🖀
んは、かぁい、笑







数日埌⋯⋯⋯



🖀
おはようございたヌす
🧡
さっくん埅っおやヌっ
🧡
ぎゅヌさせおやヌっ
🩷
蓮が怖いからやぁだヌっ
🧡
だおぇヌっ
❀
ちょ、俺のずこたで来るのやめおくれない?!笑
💙
おい、康二涌倪取るんじゃねぇ
🧡
じゃあしょっぎヌにぎゅヌするヌっ
💙
やめろぉぉ


🖀
この前蚀ったばっかだよ康二
途䞭から🖀が怖くなっちゃっお曞いおる僕もビビりながら曞いおたわ⋯笑



おか新曲やばない


今回🖀🧡ちゃんの䟛絊えぐすぎお


あヌんしおたし


え、もう結婚しおるじゃん新婚さんじゃん


結婚報告埅っおたヌす


ちょ、ほんずにみなさんどっかで語りたしょ?!


い぀でもいいからさぁ🥺


それでは~👋


💖×25▹▞𝕟𝕖𝕩𝕥

プリ小説オヌディオドラマ