第35話

いでたん
52
2023/11/17 14:14
SPAM(主)
SPAM(主)
今回は
エマ
エマ
( 'ω' و(و"㌧🥁( 'ω' و(و"㌧🥁( 'ω' و(و"㌧🥁( 'ω' و(و"㌧🥁
エマ
エマ
\\\\٩( ‘ω’ )و ////
SPAM(主)
SPAM(主)
イデアせんぱーい
エマ
エマ
乁( ˙ω˙ 乁)うぇーい
SPAM(主)
SPAM(主)
ま、ついでに話したいこともあるんでね
SPAM(主)
SPAM(主)
ちゃっちゃとイラスト
SPAM(主)
SPAM(主)
( ͜○ ・ω・) ͜○ドーゾ
エマ
エマ
( ͜○ ・ω・) ͜○ドーゾ
SPAM(主)
SPAM(主)
んで、
SPAM(主)
SPAM(主)
話したいことがありんして
エマ
エマ
ホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ
SPAM(主)
SPAM(主)
今日(11/17)部活があったんですね
SPAM(主)
SPAM(主)
んで先輩の似顔絵を描いていたわけです
SPAM(主)
SPAM(主)
んで、美術部には先生が二人いて、
先生Aと先生Bって言わせてもらうんだけど
先生Aの方は今日なんとしてでも完成させろみたいに言うもんですから
SPAM(主)
SPAM(主)
頑張ってたの
SPAM(主)
SPAM(主)
でもね先生Bの方はなんか間に合わなかったらもうちょい時間取れるかもしれないって言ってたの
SPAM(主)
SPAM(主)
まぁでもその時先生Bのほうがいなくて先生Aに従ってさみんな頑張ってたの
SPAM(主)
SPAM(主)
んでできてない人がちょいちょいいたから
先生Aが今の時間に出来せっつって時間延ばしやがったの
SPAM(主)
SPAM(主)
んでいつもはね4時45分に終わるところを
4時50分に延ばして結構バス危ないんじゃね?みたいな感じになってさ
(ちなみにバスは5時バス)
SPAM(主)
SPAM(主)
副部長である私の友達が
廊下で集まってから解散するーみたいなやつのときに
SPAM(主)
SPAM(主)
先生のお話みたいなのを抜かしたの
SPAM(主)
SPAM(主)
まぁそりゃ時間結構危なかったし
いい自己判断だと思ったんだけど
SPAM(主)
SPAM(主)
その後先生に
「今週最後の部活だよ?
先生の話はしなきゃだめでしょ!」
って怒られてて
SPAM(主)
SPAM(主)
みんなで
「でもバスの時間危ないですよ?」
みたいに先生に向かって言ったの
SPAM(主)
SPAM(主)
そしたら先生Aが
「そういうことじゃないでしょ?」
って言ってきたの
SPAM(主)
SPAM(主)
おかしくね?
SPAM(主)
SPAM(主)
じゃあどうゆうことだったんだよって感じWWW
SPAM(主)
SPAM(主)
んでその後まだなんか言いたげだったけど
SPAM(主)
SPAM(主)
俺らが
「もういいから早く帰ろ」
つって割と強引に帰りましたWWW
SPAM(主)
SPAM(主)
という愚痴WWW
SPAM(主)
SPAM(主)
言いたいことも言えたんで
SPAM(主)
SPAM(主)
( ´Д`)ノ~バイバイ
エマ
エマ
( ´Д`)ノ~バイバイ
誤解が生まれたらすまぬ
わかんないことあったらコメントして
誤解されたまんまだと大変だから

プリ小説オーディオドラマ