第8話

作者さんとアバッキオのデート♡
456
2022/03/06 16:06
はーい!本日は2つ更新したいと思います!1つ目は私(作者)とアバッキオのデートで2つ目は本編とやっていきたいと思います!
まずは1つ目の私(作者)とアバッキオのデート!
こちらをご覧ください!それではどうぞ!(*^^*)
皆さん!こんにちは!作者のあゆみんです!今日はアバッキオさんと遊園地デートの日!
いやぁ。とても緊張するなぁ‪w
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ふ〜。お母さん!行ってきます!‪w
マミー
マミー
行ってらっしゃい!(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
さーてと、急がなきゃ‪w🏃‍♂️
待ち合わせ場所に無事到着!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ!誰かいる!
そこにはアバッキオの姿があった…。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ごめん〜!お待たせ!待った?(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
いや。別に。今来た所だし。( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ふーん。そうなんだ!じゃあ行こうか!(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
ああ。そうだな‪w
遊園地無事到着!‪(展開早いって?まぁ気にするな‪w)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜!すごい人だね〜!(すごい人混みだな‪w)
アバッキオ
アバッキオ
ああ。そうだな‪w
そういえば、あゆみん行きたい所はあるか?‪w
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ!ね!ジェットコースター乗りたい!行こうよ!(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
ふふふ。おう!いいね!行こう!行こう!(*´ω`*)
ジェットコースター乗車後…。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
((o(>ω<´  )o))ヤッフーイ!ヽ(*´∀`)ノイェ-イ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高だヤッホーイ\( ˆoˆ )/
アバッキオ
アバッキオ
お〜!ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ(キャラ変すみません‪w)
ジェットコースター終了後…。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はぁはぁ。はぁ。楽しかった!(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
ああ。俺も。‪(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
さーてと。そろそろ観覧車乗りますか‪(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
え?まだ観覧車乗るのはまだ早いでしょ?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?でも他に行く所ある?(´・ω・`)?
アバッキオ
アバッキオ
まだお化け屋敷が残っているだろ?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
Σ(・ω・;)ギクッあ〜。私あっちで休んでくるね!(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
アバッキオ
アバッキオ
おい。待て。(っ 。・-・。)っがしっ。お前も一緒に行くんだよ!( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?え〜!私お化け屋敷苦手なんですけど。( ̄▽ ̄;)
アバッキオ
アバッキオ
ほ〜。それは俺にとっては好都合だ( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜?なんで?
アバッキオ
アバッキオ
まぁ。とにかく行くぞ!( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜!何それ〜!うん。分かった。仕方ないけど行くしかないかぁ‪w
アバッキオ
アバッキオ
おう!その意気だ( ̄∇ ̄)
お化け屋敷入ったお‪w
?
う〜ら〜め〜し〜や〜👻
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノキャー!(´。>ω(•ω•。`)ギュッアバッキオ。怖いよ〜!(´;ω;`)
アバッキオ
アバッキオ
はぁ。大丈夫だ。あゆみん。ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ほら手繋ぐか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ。うん!ありがとう!アバッキオ!(*´ω`*)
🤝(恋人繋ぎ)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ね…。アバッキオ。なんかこういうの照れるんですけど。ってか恥ずかしいんですけど!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
え?いいじゃん。なんで恥ずかしいの?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
いや。その〜。周りの目とかあるじゃん!( ̄▽ ̄;)
アバッキオ
アバッキオ
え?そんなの見せつければいいじゃん。そんな周りの目とか気にせずに( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜?アバッキオは見せつけたいの?
アバッキオ
アバッキオ
うん。だってあゆみんが他の男に取られるなんて俺絶対に嫌だからさ( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
……わ〜!(///_///)あっそ!そうですか!分かりましたよ!=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ
アバッキオ
アバッキオ
ふふっ。なんだもしかして照れてるのか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。うるさい…。(///_///)
さてと早くゴールまで行こう!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
ふふふ。ああ。そうだな。( ̄∇ ̄)
お化け屋敷終わり…。
アバッキオ
アバッキオ
さてと。日が暮れたし観覧車でも行くか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!行く!(*´ω`*)
?
こちらの観覧車へどうぞ!(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ。ありがとうございます。(*´ω`*)
?
いえ。どうぞごゆっくり楽しんでくださいね!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!(*´ω`*)
そして観覧車乗車した…。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜!見てみて!アバッキオ!めっちゃ綺麗だよ!(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
ふふふ。そうだな。でもお前の方がもっと綺麗だけどな( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
なっ。ちょっと!アバッキオ!こんな時にからかわないで!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
え?別にからかってはいないけど。ただ本当の事を言っただけで。あっ。まさか照れた?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。うるさい!もう!アバッキオったら。本当私にはいつもからかってくるんだから!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
なぁ。どうしていつもお前ばっかり俺はからかうか分かるか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜と。私をからかって面白いから?(´・ω・`)?
アバッキオ
アバッキオ
いや。違う。あのな。…( ・ω・)و♡(///ω///)│壁ドン!お前の気を惹くためわざとやってるんだ。(圧倒的なイケボで‪w)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?え〜。そうなの〜?(*/-\*)
アバッキオ
アバッキオ
おい。顔を隠すな。それじゃ見えないだろ?俺はお前の照れた顔が見たいんだ。( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。うるさい。見なくていいでしょ。そんなの(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
いや。見る。お前の表情はいちいち可愛いからな( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。分かったわよ!見せるわよ!見せればいいんでしょ!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
ほ〜。( ̄▽ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
なっ。何よ。
アバッキオ
アバッキオ
いや。あまりにも可愛いのでつい。見惚れてしまったみたいでな( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
なっ。ね〜!アバッキオ!私をこんなにドキドキさせてどういうつもり?(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
え?マジで?今お前ドキドキしてるのか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん。そうだよ!しかも私アバッキオの事好きになってきたみたいなんだよ(///_///)
アバッキオ
アバッキオ
なっ。(゚д゚〃)トゥンク♡あ〜も。その表情は反則だろ…(///_///)(ドンッ)
え〜と。ただ今の状況を説明しますと。アバッキオがあゆみんに床ドンをして押し倒す形になってます。皆さん想像してくださいね!‪w
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?え〜と。アバッキオ?( ˙꒳​˙  )???
アバッキオ
アバッキオ
ごめん。あゆみん。もう我慢の限界だ…。チュッ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はっ…。アバッキオ…。チュッ(ごめんなさい。下手で‪。皆さん想像してみてね!‪w)
アバッキオ
アバッキオ
はぁ。今回はこのくらいにしておくが次からは手加減なしだからな。今は外だし。出来ないけど( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はぁはぁ。…///
?
はーい!観覧車終わりです!ご乗車いただきありがとうございました!機会があったらまたぜひ来てくださいね!(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
よしっ。帰るか( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はぁはぁ。ごめん。動けないわ‪w
アバッキオ
アバッキオ
は〜。まったく。困った子だ。(ちょっと刺激が強すぎたか?)よいっしょ。(お姫様抱っこしている状況‪w)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜?ちょっと!アバッキオ!なんで?お姫様抱っこ?
アバッキオ
アバッキオ
いや。だって。お前動けないんだろ?( ̄∇ ̄)
?
あっ。ありがとうございました!(//∇//)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっと!店員さん!照れて逃げちゃったじゃない!‪w
アバッキオ
アバッキオ
え?別にいいんじゃない?ってかお前周りの目に気にし過ぎ( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だって。仕方ないんじゃん!気になっちゃうんだもん!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
今日お前の部屋に泊まってもいいか?いいなら観覧車の続きをしたいんだが( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。うん。別にいいよ。親いないし‪w
アバッキオ
アバッキオ
ほ〜。(¯v¯)ニヤそうか( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うっ。うん。(///_///)
はーい!ここで終わりです!さて作者さんどうなったでしょうか?ここからはご想像におまかせします!それでは皆さん!(*≧▽≦)ノシ))またね♪

プリ小説オーディオドラマ