第3話

私のことについて
56
2021/07/05 08:57
エマ
エマ
私実は親に言ってないけど軽度の鬱病の傾向にあるらしくて、学校では(´>∀<`)ゝ))エヘヘみたいなキャラだけど家では結構裏で泣いてたりするんだよね。ちなみに家でのイメージはこれ泣き(´;ω;`)(´∀`)(´;ω;`)(´∀`)みたいな情緒不安定みたいな?たまにネッ友にそのことを話したりするんだよね·····死にたいなって思ったり自分に自信が持てなくてどうしたらいいかな?とか考えても答えが出なくて·····みなさんならどうする?多分ね軽度の鬱病の傾向にある原因って学校でのストレスなんだよね陰口だったり悪口だったり·····しかも私ってメンタルがお豆腐だからちょっとした事でも落ち込んだりグサって刺さって引きずるんだよね。だからそのことを幼稚園からの幼なじみのMちゃんに話したら強くなれば?とか簡単に言うからキレちゃったんだよね。そういう人って友達になる必要ないと思う?しかも悪口の原因をその言ってる子と関わりがある子に聞いてみれば顔、体型、性格とからしくてしかも親の悪口も言ってて·····ほんとにありえないと思って·····酷いよね·····解決方法ありますか?コメント待ってます
ジェル
ジェル
·····
エマ
エマ
乱入してくんなっ!
エマ
エマ
さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ