第3話

やっぱり
1,134
2018/01/27 01:50

やっぱり幻だったのかな?って思ったの。

だけど、一緒に行くはずだった次の日

〝ごめん。今日一緒に行けないし帰れない〟ってメールが来て、思わず涙が出たよね


あぁ。現実だったんだ。
本当に付き合ったんだって。


もっと辛かったのがさ?

あぁ。今日1人かーって思いながら学校行ったらさ?
途中で手を繋いでる二人がいるわけ。

で、そのオトコの方は、うしろ姿を見ただけでわかっちゃって。


道を歩いてたにもかかわらず、涙出てきちゃって、道端で大号泣。

だけど雅紀はそんな私に気がつくこともなく行っちゃって

まぁ、当たり前だけど

彼女がいるんだから。私は彼女じゃないし。
















ただの‘幼馴染’なだけだから

プリ小説オーディオドラマ