第4話

そういえばと思いまして
61
2024/07/03 09:00
ほしねこ
ほしねこ
こんにちは!ほしねこです!
ほしねこ
ほしねこ
えっと、そういえば登場人物の
紹介ちゃんとしてないなと思いまして。
ほしねこ
ほしねこ
登場人物かもん!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露こと、なろ屋です!
アイコンタップよろしくね!
ちなみにこれは通常で、
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
これが後になる笑顔!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
これがぶちギレだよ~!
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
青侍翔ことサムライ翔です!
アイコンタップよろしくな!
これが通常で
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
これが後になる笑顔やよ~!
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
これがぶちギレ!
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威ことKAITOストーリーです!
アイコンタップよろしく!
これが通常で
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
これが後になる笑顔!
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
これがぶちギレ。
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
んでこれが虐められっ子時代。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月ことのっきです!
アイコンタップよろしくお願いします!
水猫空(すいびょうそら)
水猫空(すいびょうそら)
水猫空ことそらねこです!
アイコンタップよろしくお願いします!
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介ことkamome だ!
アイコンタップよろしくな!
ほしねこ
ほしねこ
サブキャラかもん!
竹田葵(たけだあおい)
竹田葵(たけだあおい)
竹田葵ことaoiでーす
そのときの生徒会長
当時の生徒会長!
そのときの副生徒会長
当時の副生徒会長!
そのときの生徒会役員
当時の生徒会役員!
そのときの生徒会役員
当時の生徒会役員!
ほしねこ
ほしねこ
ここの当時の○○の4人は後に正体が
分かるよ~
ほしねこ
ほしねこ
もうみんな予想できてそうだけど、、、、、、
ほしねこ
ほしねこ
こんくらいかな!
ほしねこ
ほしねこ
それでは!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ