前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学?…面倒い
69
2020/07/28 03:27
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
なんで俺が雄英の護衛?
イレイザー
イレイザー
年齢的に貴方だけなんです
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
仕方ない。
イレイザー
イレイザー
では俺の合図で入ってください
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
うぃーす
イレイザー
イレイザー
転校生を紹介する
????
誰だろ
????
女子だといいなぁ
????
峰田ちゃん。イヤらしいわ
イレイザー
イレイザー
入れ
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
えー強制的に入学させられました
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
あなたです。仲良くする気はありません
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
これでいいか?
イレイザー
イレイザー
えぇ…まぁ。
イレイザー
イレイザー
1番後ろな
????
なんか感じ悪いね
????
そうかなぁでも、なかょくしなきゃぃけなぃよぉ?
????
そ、そうだね澪奈さん///
????
さっきの態度は何だ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
本音ぶちまけただけだけど?
????
入学出来なかった人達も居るんだぞ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
こっちは入学したく無かったんだけど
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
次文句言ったら眼帯外す
イレイザー
イレイザー
頼むからそれだけはよせよ。
????
感じ悪いけど胸が…
イレイザー
イレイザー
少なくとも個性だけは言っとけ
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
(視界に入ったものを)塵にする。それだけ
????
なんか強そうな個性だけど
????
爆豪みたいに人気でなさそ〜
イレイザー
イレイザー
じゃあ1時間目を始める
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
そんじゃ、さいなら
????
いや、授業受けろよ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
なんで小学生の復習をしなきゃ行けないの?
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
頭悪‪w‪w
イレイザー
イレイザー
じゃーなー(怖い)
窓からおりる
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
サーてどこに行こう
ヒーロー基礎学
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
なんで俺参加なんだよ!!
イレイザー
イレイザー
いや、これはさすがに…一応
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
バレても知らねぇぞ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
と言うか低細胞と一緒に居たくねぇ!
????
(低細胞!?(#・ω・)むかぁ)
イレイザー
イレイザー
いや、でも…
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
参加するなら退学する!
イレイザー
イレイザー
…分かりました。
イレイザー
イレイザー
けど、これだけはホント参加して下さい
イレイザー
イレイザー
オールマイトの授業だけは
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
( ´・ω・`)チッ今回だけだ
????
(やっぱ嫌い!)
着替える所
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
(面倒いなぁ。廊下で着替えよ)
????
ちょっ…あなたさん!?
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
どした?八百万
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
?俺の事嫌いだから廊下で着替えてるだけだが
????
いや、素直な所は良いんだけどさ…
????
男子も今着いたから…
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
?男子に見られるくらいの恥は捨てたが?
????
目のやり場に困るんだよ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
?着替えるなら早く入れば困らんだろ?
そして問題のシーン
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
おい!峰田!
????
え?あなた?
????
ちょー!その格好はまずいって!
サラシで胸の所はギリ見せられるくらいほどにしか巻かれてなく下は普通に下着だった
↑八百モモより危ない
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
?それより!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
女子更衣室は覗くものじゃねえぞ!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
お前ほんとにヒーロー目指してるのか!?
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
まず人間性さえ感じられん!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
そんなんだと、ヒーロー以前にまともに仕事付けないよ!
峰田実
峰田実
(このプレイもいいなぁ)
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
おい!聞いてんのか我?!
峰田実
峰田実
すみません
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
次やったらTwitterにばら撒く
峰田実
峰田実
本当に反省してます
????
(なんかおかんみてー)
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
にしてもこれ邪魔だな((サラシ見ながら言う
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
取るk
耳郎響香
耳郎響香
ストープ!あなた!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
わ、耳郎
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
どした?
耳郎響香
耳郎響香
それ取ったら著作権的にアウトだから!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
いいだろ。面倒い
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
コスチュームこれと変わんないんだし
八百万百
八百万百
私が作るのでそれは流石にやめてください!
闇雲(なまえ)
闇雲あなた
しゃーねーな

プリ小説オーディオドラマ