第8話

重大発表
2,057
2018/08/31 15:00
あなた

急な仕事って何が入ったの?

マネージャー))番組の収録なんだけど~3日で人生変わるのかの収録!
あなた

ってことは、まだ内容は秘密だね???

マネージャー))正解笑笑
菊池風磨
菊池風磨
みずきー
あなた

なに?風磨

菊池風磨
菊池風磨
浮所とどういう関係なの?
マネージャー))まさか、付き合ってるの?!
あなた

なわけないじゃん!笑飛貴とは、家が隣で小学校2年生から今までクラスもずーっと一緒の幼馴染ですよー

佐藤勝利
佐藤勝利
へぇーしらなかった
松島聡
松島聡
まさか、浮所くんと幼馴染とはね
マリウス葉
マリウス葉
しかも、美男美女で学校に登校してるってすごいね!
あなた

でも、芸能科がある高校だから見渡せば芸能人いるけどね?

中島健人
中島健人
みずき、なんで言ってくれなかったの?幼馴染だってこと
あなた

私の幼馴染事情知りたいの?笑

菊池風磨
菊池風磨
いや、大丈夫笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
紫耀は?知ってるの?
あなた

知ってる知ってる

マリウス葉
マリウス葉
もしかしてのもしかして、家とか入ったことあるの?
あなた

紫耀?飛貴?

マリウス葉
マリウス葉
浮所くん
あなた

あるでしょ笑そりゃあ

中島健人
中島健人
なんであるの?!俺だってないのに・・・
菊池風磨
菊池風磨
紫耀に言ったんか?
あなた

言ってるわ!笑笑

松島聡
松島聡
仲いいね笑笑
あなた

だって、朝起きたら飛貴がゲームしてたり夜、急に窓から入ってきたりとか

佐藤勝利
佐藤勝利
そんなに家近いの?
あなた

うん笑ベランダで行き来してるんだけど、親と喧嘩とかすると飛貴の家逃げてる笑

中島健人
中島健人
彼氏がいるのにそんなことするなんて・・・
あなた

紫耀にだっているもん・・・

菊池風磨
菊池風磨
いるの?
あなた

え?あっなんでもない笑

佐藤勝利
佐藤勝利
何言おうとしたの?
あなた

ううん!なんでもない!

スタッフ))番組始まります!スタンバイお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーー
佐藤勝利
佐藤勝利
今日は何をするんですか?
スタッフ))実は番組収録って言うのは嘘なんです
あなた

え?!学校戻っても良き?

スタッフ))だめですよ!笑笑実は、発表がありまして
菊池風磨
菊池風磨
実は中島、結婚するんです。
中島健人
中島健人
しねーわ!
スタッフ))実は
中島健人
中島健人
俺、結婚します
菊池風磨
菊池風磨
え?誰とですか????
中島健人
中島健人
みずき
あなた

しねーよ。ばか。

マリウス葉
マリウス葉
スタッフさんの話聞こうよ!!!
菊池風磨
菊池風磨
うっせ。まっしま
松島聡
松島聡
俺?!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
みなさんうるさいでーす笑笑
あなた

どうぞ!

スタッフ))LIVEが決定しました!
Sexy Zone))おぉー!!!
中島健人
中島健人
普通に発表でも良くないっすか?
あなた

それ思った笑

スタッフ))違うんですよ!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
なにがですか?
スタッフ))実はLIVEの構成、グッズ、衣装、セトリ、全て自分たちで決めてもらおうと思います
Sexy Zone))えぇーーー!!!!!!?????
菊池風磨
菊池風磨
えっむりっしょ
スタッフ))それに密着していこうかとおもいまして・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
厳しくね?学校ある人たちもいるし
中島健人
中島健人
開催予定っていつですか?
スタッフ))来年の2月です!
松島聡
松島聡
行けなくもないよね?
マリウス葉
マリウス葉
うーん
あなた

やってみよーよ!

佐藤勝利
佐藤勝利
え?
あなた

私!やりたい!

菊池風磨
菊池風磨
でも、学校とかで忙しいじゃん
あなた

そんなの、気にしない!だってやってみたくない?もう出来ないかもしれないチャンスだよ?やろーよ!

中島健人
中島健人
姫がそこまで言うなら・・・
佐藤勝利
佐藤勝利
みずきなら言うと思ったけどね笑笑
あなた

さすがシンメ

マリウス葉
マリウス葉
みずきの好奇心には勝てないなぁ笑
松島聡
松島聡
じゃー頑張ろう!
スタッフ))来週から本格的に動き出す予定なので、それまでに分担と大まかな構成などをお願いします!
中島健人
中島健人
んじゃ、分担だけ決めておくか。なにかやりたい!って人いるか?
佐藤勝利
佐藤勝利
決めるのって、構成、セトリ、衣装、グッズとかですか?
スタッフ))あと、ダンスです!新曲が3曲あるのでそのダンスを
マリウス葉
マリウス葉
3曲?!
中島健人
中島健人
じゃあさ、聡は、絵が得意だからデザインとか書いて欲しいなぁ
松島聡
松島聡
おっけい!
菊池風磨
菊池風磨
中島は、ダンスじゃない?この中で1番音楽に携わってるのって中島じゃん?
中島健人
中島健人
わかった!
佐藤勝利
佐藤勝利
グッズは、みずきがいいと思うな、俺達のファンって大体の子が女の子だから
あなた

おけおけ!

あなた

マリウスにも手伝ってもらってもいいかな?

佐藤勝利
佐藤勝利
マリウスが大丈夫なら
マリウス葉
マリウス葉
大丈夫!
あなた

ありがとう!

マリウス葉
マリウス葉
うん!
あなた

構成が風磨で、セトリが勝利じゃない?風磨は何考えてるかわかんないからおもしろそうだし、勝利は、Sexy Zoneの事分かってるから

菊池風磨
菊池風磨
お前俺の事馬鹿にしてるだろ笑
あなた

してない!

佐藤勝利
佐藤勝利
おっけおっけ!
中島健人
中島健人
よし!Sexy Zone、この5ヶ月間今までに味わったことの無い忙しさが待ってると思うけど頑張ろうね!
健人以外))おう!/うん!
LIVEは架空のものです。新曲も作品上のものです。すいません!

プリ小説オーディオドラマ