第10話

7.訓練
716
2023/11/07 08:00





次の日
キース
キース
これから貴様らには巨人に食われないようまず基礎を叩き込んでやる!まず初めに立体機動装置の訓練だ!





(なまえ)
あなた
(う〜ん難しい…)
ミカサ
ミカサ
(なまえ)
あなた
(すごい!あの子全く動かない!)
(なまえ)
あなた
(よーし!)





ギィギィ…ガタッ!




(なまえ)
あなた
へ、?
エレン
エレン





ガシッ(腰をつかむ




エレン
エレン
おい大丈夫か?
(なまえ)
あなた
ふぁ!?…//あ、その…ありがとうございます…//
(顔が近いぃ!)
エレン
エレン
お前さっきぼーっとしてたぞ、次は気をつけろよ
エレン
エレン
じゃあな





ミカサ
ミカサ
…(やられた)





キース
キース
次に巨人の模型を倒してもらう!
コニー
コニー
疲れたな〜あの教官スパルタすぎるんだよ
サシャ
サシャ
そんなことを言ってはダメですよ、コニー
早く土地を奪還してお肉とか色んなの食べましょ!
コニー
コニー
お前の頭の中は食べ物しかないのかよ
(なまえ)
あなた
あはは…😅
サシャ
サシャ
あ!そういえばあなたの下の名前(カタカナ)、エレンに助けられてましたよね!?
コニー
コニー
エレンの奴なんかニヤニヤしてて気持ち悪かった、何があったんだ?
サシャ
サシャ
エレンもさすがですね!
ミカサ
ミカサ
何が?
コニー
コニー
!?
サシャ
サシャ
!?
(なまえ)
あなた
!?(びっくりしたぁ!)
サシャ
サシャ
み、ミカサ!
急に驚かさないでくださいよ〜!
ミカサ
ミカサ
私はミカサ。貴方の名前は?
サシャ
サシャ
(あれ?無視ですか?ミカサ)
(なまえ)
あなた
ランです!
ミカサ
ミカサ
あなたの下の名前(カタカナ)いい名前…あと敬語外してくれると嬉しい
(なまえ)
あなた
わかった!よろしくね!ミカサ!
ミカサ
ミカサ
よろしく(話せた…嬉しい)
その頃調査兵団では…




リヴァイ
リヴァイ
…心配だ
ハンジ
ハンジ
ア゙ア゙‐!それ何回目?
いい加減早く資料に取り掛かってよ
リヴァイ
リヴァイ
65回目だ
ハンジ
ハンジ
えなに?自分で数えてたの?怖
リヴァイ
リヴァイ
心配なんだ…仲間に傷付けられていないかどうか
ハンジ
ハンジ
何言っても無駄だわこれ
リヴァイ
リヴァイ
やる気出ねぇ
ハンジ
ハンジ
あ、でも入団してから結構経ってるしあと少しで訓練兵団を卒業する頃じゃないかな?
ハンジ
ハンジ
あー!早くあなたの下の名前(カタカナ)の顔が見たいなぁ〜!
ハンジ
ハンジ
…そういえばリヴァイってさ、あなたの下の名前(カタカナ)事気になってるの?
リヴァイ
リヴァイ
!?!?(紅茶を吹きそうになる
ハンジ
ハンジ
あ、ごめん
リヴァイ
リヴァイ
な、なわけね、ねぇだろが!!//
ハンジ
ハンジ
珍しいな〜
リヴァイが動揺してるなんて😏
リヴァイ
リヴァイ
チッ…
ハンジ
ハンジ
どーなのー?気になるんでしょ?
リヴァイ
リヴァイ
…ああ
ハンジ
ハンジ
うひょー!
リヴァイがついに恋に目覚めたかぁ!
よーし今すぐエルヴィンに知らs
リヴァイ
リヴァイ
ふざけんじゃねぇ
ハンジ
ハンジ
へいへい、でもいずれバレるよ?
その反応だどすぐ分かるよ
私だって分かったんだから!
リヴァイ
リヴァイ
バレねぇように努力する
ハンジ
ハンジ
無理だよあなたの下の名前(カタカナ)って発言したらすぐ反応するんだから
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
さっさと終わらせてあなたの下の名前(カタカナ)のところに…
エルヴィン
エルヴィン
悪いが、あなたの下の名前(カタカナ)のところには行けないぞ
ハンジ
ハンジ
!?
ハンジ
ハンジ
エルヴィンいつからいたんだい!?
エルヴィン
エルヴィン
さっき来たばかりだ
ハンジ
ハンジ
あー(よかったまだエルヴィンにバレていないな)
リヴァイ
リヴァイ
あなたの下の名前(カタカナ)のところに行けないだと?何故だ
エルヴィン
エルヴィン
壁外調査がある。
だがいつもの壁外調査では無い
ハンジ
ハンジ
どういうこと?
エルヴィン
エルヴィン
日帰りで帰ってくるだけの壁外調査だ
リヴァイ
リヴァイ
てめぇ1人で行ってこい
エルヴィン
エルヴィン
そういう訳には行かない
リヴァイお前も一緒に来てもらわなければ困る
エルヴィン
エルヴィン
ハンジもだ
ハンジ
ハンジ
どこに行くっていうのさ〜?
エルヴィン
エルヴィン
あなたの下の名前(カタカナ)と初めて会った場所へ行く
ハンジ
ハンジ
あー確かあそこって結構遠かった気がするんだけど
エルヴィン
エルヴィン
出発だ、急いで準備をしろいいな?





🚪バタン




ハンジ
ハンジ
はぁ…さーてリヴァイ行くよー
リヴァイ
リヴァイ
行かねぇ
ハンジ
ハンジ
エルヴィンが言ってたじゃないか
リヴァイも来てもらわないと困るって、すぐに帰ってるって言ってるし、早く終わらせてあなたの下の名前(カタカナ)に会いたいんでしょ?
リヴァイ
リヴァイ
急いで行くぞ
ハンジ
ハンジ
切り替え早



𝐍𝐞𝐱𝐭…




ご報告
オチはリヴァイに決定しました!
アンケートにご協力ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ