第3話

二話です!イエイ
55
2024/06/01 07:36
(なまえ)
あなた
パチッ (目を開けた
(なまえ)
あなた
あれ?ここどこだ…
(なまえ)
あなた
とりやえずそこに寝てる涼花起こそ
(なまえ)
あなた
おい!起きろよ涼花!
涼花
涼花
うえ?あなた…どうした!!
涼花
涼花
ってかここどこ
(なまえ)
あなた
知らん
涼花
涼花
確かさっき気絶させられたよね?
(なまえ)
あなた
と言うことは?
夢主と涼花
誘拐だー!!!!
ガチャ
🐥
🐥
ねえ、うるさいんだけど
(なまえ)
あなた
あ、さっきのきつねらしきやつだ
りうら様推しのかたすみません(主
🐥
🐥
うえ~ん!!!りうらは、りうらだもん!
🍣
🍣
誰やー!うちのりうらを泣かせたやつは!
夢主と涼花
私たちだ~!!
🐥
🐥
自分で言うんだ(グス
(なまえ)
あなた
まあ自分で言った方がいいじゃん知らんけど
涼花
涼花
うんうん!
🍣
🍣
頭大丈夫???
(なまえ)
あなた
大丈夫!涼花は、終わってるけど
涼花
涼花
おい!w
🐱
🐱
何してるん~
🐱
🐱
あ、起きたんや
(なまえ)
あなた
あ、さっきの猫?らしきやつだ
涼花
涼花
ほんとだ
🐱
🐱
ひどw
涼花
涼花
てかここどこだ!
🐱
🐱
ここ?俺らの家
(なまえ)
あなた
なんで連れてきた?
🍣
🍣
それは、能力使ってたからだよ?能力使える人間そうそういないからね
(なまえ)
あなた
そうか、、、ピエン
涼花
涼花
うんうん、、、ピエン
夢主と涼花
ピエン
🐥
🐥
何やってるの?ww
(なまえ)
あなた
え?
涼花
涼花
何って
夢主と涼花
ピエンごっこ☆
🐥
🐥
wwwww
🐇
🐇
楽しそうやな~
涼花
涼花
今度は誰や(ギロ
🐇
🐇
ははは?怖い怖い怖いw
(なまえ)
あなた
笑わないでください
🐇
🐇
wwwwww?
夢主と涼花
??????
🍣
🍣
まあコイツはほっといて
🍣
🍣
今日から一緒に暮らしてもらいます!イエーイ!
🦊
🦊
やった!
🐱
🐱
は?あほとけいつからたん?
🦊
🦊
さっきと言うか最初から!
🐱
🐱
🦊
🦊
え…
🦊
🦊
しょうさーんピエン
🐇
🐇
( *´・ω)/(;д; ) でも今のはいむくんが悪いからな~
🦊
🦊
え?
🍣
🍣
まあこいつらおいといて(本日二回目)自己紹介しようか
🍣
🍣
りうらぁ~最初お願い!
🐥
🐥
ないくんキモイ
🐥
🐥
まあいいや
りうらです!
好きな物はヒヨコとぽてとです!
はい次ほとけっち
🦊
🦊
は~い
ほとけだよ!いむくんって呼んでね!
はい次しょうさん!
🐇
🐇
はいよ
初兎と書いてしょうやで~よろしくな~
次ピンク!
🍣
🍣
おいw初兎wまあいいや
ないこだよ~よろしくね~
次まろ!!
🐱
🐱
うえ~ないこた~んめんどくさいよ~
いいや
いふやでよろしくな
次あにきぃぃ
🦁
🦁
カオスすぎやろ
悠佑で~す!あにきって呼んでな!
🍣
🍣
じゃあ二人自己紹介お願い~
(なまえ)
あなた
私からいくね!
あなたの名字あなたです!よろしくお願いします
涼花
涼花
私か、、、
草刈涼花です、、、よろしくです
🦊
🦊
ねえねえ自己紹介終わったし、ゲームしよ!(この時代にゲームあったけ?
涼花
涼花
ゲーム?何それ
(なまえ)
あなた
うんうん何それ
🐇
🐇
え?知らんの?
夢主と涼花
うん
🐥
🐥
じゃあやろ!
ゲームを教えてもらいゲームしました
🍣
🍣
ゲーム終わったことだし寝るか
🦁
🦁
そうだな
🐥
🐥
りうらねむいから寝る~おやすみ~
🐱
🐱
りうらおやすみ
🦁
🦁
皆寝るか
🐇
🐇
そうやね
いれいす、夢主、主
おやすみ~
涼花
涼花
疲れた
涼花
涼花
皆アンケートお願い

アンケート

長さ
長い
0%
短い
76%
ちょうどいい
24%
投票数: 17票
涼花
涼花
よろしくお願いします!!!!!!
涼花
涼花
では!
いれいす全員
おついれ!
(なまえ)
あなた
おつあなた
涼花
涼花
おつすず!

プリ小説オーディオドラマ