第5話

🆃🅾🆆
1,080
2023/03/08 10:19
  
ふぉあぁわぁ…(?)
  
…夢か
  
(目の前に森さんいるわけないもんな、うん。)
  
(人は心臓が止まっても2分行き続けるってほんとだったんだなぁ)
  
さよなら!!!
  
パタン(寝転ぶ)
森さん
…翌日…
???
ちょっとリンタロウ!!この人まだ寝てるの!?アタシこの人嫌い!!
森さん
そ、そんなこといわないでよエリスちゃん…、
  
パチ
  
…あれ、まだここにいr
  
うらぅぉりゃぁりゅ!?
  
うわまって痛い!!!
  
うぐぎぐごぎょぐごおおぃぉぅ………ッ(訳:痛い死ぬ×エリス嬢?????)
森さん
だからそんなに勢いよく起き上がったらだめだって…、、、
  
…ふぁァ?
若しかして文ストの世界に転生しちゃった系???

アンケート

どっちか
探偵社
63%
猟犬
37%
投票数: 438票
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい勝負!!!(((
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰か宣伝してくださいそろそろ泣きますよ?(((

プリ小説オーディオドラマ