第3話

🅾🅽🅴
1,105
2023/03/07 04:33
追加設定☆☆(((
・夢主てゃは自分の異能力に気付いてないよッ☆
・夢主てゃは19歳くらいだよッ☆
ピッッッ
  
うわいってぇ指切れたぁ!!!!!
  
ばんそこばんそk…
  
めっちゃ血でてる!!!痛い!!!
  
とりあえず止血…と、
  
…あ、だめだこれ血止まんない失血で死ぬわ
  
さよならみんなありがとうみんな
  
指切った小説が文ストであったことに感謝しようと思います
― パタリ
・ 花瀬あなた 死亡 - 死因:失血死 ・
  
パチッ
  
ガバッ
  
いッッッッッッッだぁ!!!!!
???
そんなに勢いよく起きたらだめだよ
???
仮死状態だったんだから
  
…(੭ ᐕ))ハニャ?
くっそ短いけどその分投稿がんばります

アンケート

窓突き破って一番面白そうな組織(?)をおしえてッ☆
探偵社
30%
マフィア
31%
組合
3%
猟犬
22%
鼠と五衰の違い教えてください
12%
そのほか(何があったっけ)
2%
投票数: 530票
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰か交換宣伝しませんか?
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっしーーーーーーーーーーーーーーーーー
大事なことなのでもう一度言います
誰か交換宣伝しませんk((((((((
追記:やつがれはガン無視どころか羅生門で殺しにかかってくることに気付いたので直してきます

プリ小説オーディオドラマ