第10話

ばんがいへんーーー
531
2023/08/08 15:42
 【 反応集 】 ↩︎
                          『  好き  』 って言ってみた
【 中也さん 】

「 俺は嫌いだわ 。 」


すっっっっっっっっっごい嫌そうな顔で言ってきます 。

眉間に有り得ないくらい皺が寄ってる 。

その事を指摘すると重力で潰されます 。

でもちゅやさんはまだ優しい方です 。
 
   【 芥川くん 】

「 羅生門 !!!!! 」


羅生門です 。( ?

夢主特有の死なない体じゃ無ければ貴方は死んでいた
でしょう 。

凄い形相ですね !!
 
   【 エリス嬢 】

「 リンタロウ !!!!!!!!!!!」


エリスちゃんから助けを求められる森さん 。

エリスちゃんは冷たい目で見てきますが

森さんからは感謝されます 。

森さん 、 ちょっと引いた 。
 
    【 樋口さん 】

「 え 、 急になんですか気持ち悪い … 。 」


はい 。 シンプルな悪口 。

今までの人達とは比べ物にならないくらい

可愛いですね !!

でも芥川くんにしている所を見られたら命はないです 。
 
    【 森さん 】

『 有難う 、 でも許容範囲は12歳までだから … 、、

        御免ね ? 』


こちらこそロリコンはお断りです☺️☺️
 
 
ちからつきた
 

プリ小説オーディオドラマ