第25話

ご都合血鬼術②
1,049
2020/06/03 14:50
リクエスト!           てんきゅーです
あなた

しーのーぶーちゃんっ

胡蝶しのぶ
あら、あなたさん!って、ええ?!
あなた

あは、見て見て!!

胡蝶しのぶ
なんでこんなにちっちゃいんですか!
あなた

血鬼術(。・ω´・。)ドヤッ

胡蝶しのぶ
ドヤじゃないです、来てください!
あなた

はぁい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
胡蝶しのぶ
これは......戻るのは明日になりそうです
あなた

えぇー、

胡蝶しのぶ
.......何回血鬼術にかかるんですか、
それもこんな厄介なやつ
あなた

んー、みんなに会いに行こうよ?

胡蝶しのぶ
はっ、はぁ?!ダメです!絶対だめ!
あなた

えぇ?!なんでー?!

胡蝶しのぶ
こ、こんな姿みんなが見たら......特に男性陣、あなたさんになにするか分かりません!あぁ、考えただけで......ブツブツ
あなた

.......(抜け出そっと)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

たっだいまぁ

不死川実弥
おぉ、おかえr......は?
あなた

おやつ食べたいなー

不死川実弥
おいおい待てよ、なんだそれ?!
伊黒小芭内
不死川、声がでかいぞ......誰だこの餓鬼
あなた

む、あなた!

甘露寺蜜璃
あなたちゃん?!どうしたの?!
あなた

血鬼術かかっちゃった

時透無一郎
可愛い~♡ナデナデ
あなた

あは、無一郎の手おっきー

時透無一郎
.......////
宇髄天元
お前もっとチビになったな!
あなた

む、

あなた

天元きらい

あなた

ペチンッ

宇髄天元
......ふ、全然痛くねぇ笑
あなた

えぇ

シュタッ
宇髄天元
あ、逃げた
悲鳴嶼行冥
ガシッ
あなた

わっあ、ひめさん!!

悲鳴嶼行冥
あなた......血鬼術か?
あなた

うん、ねぇ、高いよ!!

煉獄杏寿郎
あなた少女!!!戻るのはいつなんだ!
あなた

しのぶちゃんが明日って言ってた

冨岡義勇
......で、胡蝶はどこ行ったんだ
あなた

あ、そうそう!なんか1人でブツブツ言ってるから抜けてきちゃった!

みんな
(´^ω^`)ブフォwww
ガラッ
胡蝶しのぶ
あなたさん、行っちゃダメって言いましたよね?!
あなた

あ、しのぶちゃん!やっほー

胡蝶しのぶ
(#^ω^)ピキピキ
宇髄天元
まあ胡蝶許してやれよ、今日は俺が見てやるからさ
時透無一郎
何言ってんの宇髄さん、僕が見る
煉獄杏寿郎
む、時透では心配だ!俺が見る!!
ガヤガヤガヤ
胡蝶しのぶ
あなたさん駄目ですよ?分かってますよね?
あなた

大丈夫大丈夫、蜜璃ちゃんとこ行くから

甘露寺蜜璃
えっ、わ、私?!嬉しい♡!
胡蝶しのぶ
ε-(´∀`;)ホッ
ならお願いします蜜璃さん
甘露寺蜜璃
うん!まっかせて!
一方それに気づいていなくて

まだ続けている男性陣
時透無一郎
だから、僕できるって言ってるでしょ
伊黒小芭内
お前はまだ子供だからだめだ、俺が
煉獄杏寿郎
もう俺に任せたらどうだ、千寿郎もいる
宇髄天元
俺んとこは嫁が3人いる
冨岡義勇
.......俺が
不死川実弥
お前はだめだ!!
悲鳴嶼行冥
南無......周りを見ろ、

プリ小説オーディオドラマ