前の話
一覧へ
次の話

第3話

💛
110
2024/03/31 15:04
そうま先生
そうま先生
はーい、おはようございまーす
そうま先生
そうま先生
俺のこと知らない子もいると思うんで、とりあえず自己紹介からお願いします。
(いや、誰も先生のこと知らないでしょww)
(背たっかwww)
(なまえ)
あなた
(はい、いけめんきたぁぁぁぁぁー)
そうま先生
そうま先生
見ての通り音楽の教師やってます。バスケの顧問もやらせていただいてます!そうまです!
うぇ~い!!!!
そうま先生
そうま先生
なにかしつもんあるひとー!?
せんせーカノジョはー?
そうま先生
そうま先生
彼女はいません。
おーー!?
(これ狙えるんじゃね?)
(これで独り身とか最高じゃん)
そうま先生
そうま先生
他に何かあるひとー?
すきな歌うたってくださーい
そうま先生
そうま先生
Take2ってことにして
何度だってやり直したっていいのさ
使い捨てのフィルムじゃあるまいし
先は長いロードムービー
退屈を抜け出して
エンディングの後に納得できるんなら
どこまでも自由でいいんだ
あの日見た映画のように

(Take2/そうま より)
FOOO!!!!!
かっこよっ
(なまえ)
あなた
(うたうまっ)
さすがっすー
そうま先生
そうま先生
なんか恥ずかしいわwww
(なまえ)
あなた
(っっくかわi)
(かわいすぎんか)

プリ小説オーディオドラマ