第2話

応援大作戦
179
2024/06/22 02:38

< 体育大会練習中 >


あ ... 山田さん 、いる 

気まずい ... がまあ話すことはないから大丈夫だろう 。



てか好きバレしてから嫌われる速度はやすぎるだろ 、恋愛興味無いからってさすがに ...




少しくらい意識してくれてもよかったのに 。


まあ別に気にしてないからいいんだが 、

よ し だ
よ し だ
あれ山田さんじゃね?
さ の
さ の
興味ねー

よ し だ
よ し だ
相変わらず吹っ切れるのがおはやいことで
さ の
さ の
うっせ。



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


さ の
さ の
あ 、
よ し だ
よ し だ
あ?
さ の
さ の
あの子 ...
よ し だ
よ し だ
あ 、大倉くん?
さ の
さ の
... まあ違うけど 、そう


リレーの招集にいるってことはリレーに出るのか、?


いや 、控え... か、

よ し だ
よ し だ
話しかけたら?
さ の
さ の
いやむりむりむりむり

先生
次 、2人3脚 ー 
 
さ の
さ の
... いこう仁人
よ し だ
よ し だ
あい




─────────────────────────

< 体育大会 >


よ し だ
よ し だ
はーーまじで二人三脚きっつ
さ の
さ の
... 次の種目なに?
よ し だ
よ し だ
えーーーと6×100mリレー?
さ の
さ の
... っ、 りれー 、


あの子 、招集には...  い 、いる 、、

やっぱりリレーだった、んだ 、



よ し だ
よ し だ
あれ 、大倉くんじゃん、?
さ の
さ の
... あ、あー 、




よ し だ
よ し だ
始まったよ
さ の
さ の
へ 、あ、 うん 、


... 応援席前でよかった 、


さ の
さ の
つぎ 、だ

さ の
さ の
... が 、がんばれ 、!!!!

さ の
さ の
ちょ 、仁人なまえ!!!なまえ!!
よ し だ
よ し だ
あ 、う  、えーと 、やまなか、??


やまなか 、くん

さ の
さ の
やまなかくん!!!がんばってー!!





─────────────────────────


< 体育大会終わり >

よ し だ
よ し だ
やっとおわったー、、
さ の
さ の
、おつかれさま
よ し だ
よ し だ
はやともな
 
よ し だ
よ し だ
やまなかくん 、足早かったね
さ の
さ の
... な 、
 
かっこよかった 、


やっぱり 、俺 ... 空人くんのこと 、じゃなくて やまなかくんのこと










すきなんだ 、













─────────────────────────








やばい佐野さん女々しすぎるごめんなさい(?)

あと私の恋愛をもとにかいてるので!!!

佐野さんストーカーっぽくなっちゃうかもですごめんなさい(は)












プリ小説オーディオドラマ