前の話
一覧へ
次の話

第1話

♛1♕
464
2020/08/29 06:39
また一日が始まる…
朝起きなければならない( 'ω')


-ドタドタ バタバタ-

足音ほんとうるさい!!



-ドタドタ バタバタ-

あっ。くる(察し)
Sou
Sou
おーい!!あなたおはよぉぉぉぉ!!!!
夢主様
夢主様
お兄ちゃんおはよ。
朝からうるさい( ˙-˙ )
めんどくさいけど下降りよ
まめー
まめー
あなたおはよう
朝から仲良いわね(´˘`)
ぱぺー
ぱぺー
おはよう(ゴリラみたいな声)
おwお父さんの声ゴリラじゃんwww
まめー
まめー
ご飯食べちゃいなさいお父さんの声ゴリラじゃないw
夢主様
夢主様
お母さんw
心の声聞こえてるww
まめー
まめー
あらぁw
なんだかんだあってもう学校行く時間だ
Sou
Sou
あなたいってらっしゃい( ´・ω・`)
夢主様
夢主様
おん
行ってくるわ
朝からゴリラ居たな…💪('ω'💪)
彩香
彩香
あなたおはようぅ
夢主様
夢主様
さやちゃんんんんんん
おはよぉぉぉぉぉ
愛してる♡
彩香
彩香
あ、ありがとうwww
もう学校かよ
彩香
彩香
みんなおはよう
夢主様
夢主様
おざます。
モブ子
モブ子
おはぁー
モブ男
モブ男
おはよう✨✴⭐🌟🌠❇💫
モブのくせにキラキラさせんなYo🌟




早いけど学校終わったね。(主がサボった)



さぁ、ここから地獄が始まるのさっ✨
しゅかだお
しゅかだお
あなた様どうでしたか?
私は初めて書いたので不安ですww

またの機会でお会いしましょう!
ここまでありがとうございましたm(*_ _)m






次回予告
【地獄】
どうぞお楽しみにwww

プリ小説オーディオドラマ