前の話
一覧へ
次の話

第3話

みんなでキャンプ!
113
2019/05/29 08:00
1日目はバーベキューをし、よるの遅くまで盛り上がった。そして早く時間が流れ寝る時間になった。
あなた

(´O`)フワァ

みつ
(´O`)フワァあなたちゃんのあくびうつっちゃった笑
りく
そろそろ寝る時間だね
えいき
俺も眠くなってきた…(⊃ωー`)
そら
ところで寝る場所どこにする?
あなた

え、どこってテントの中じゃ?

そら
違うよ‪w寝る順番‪w
えいき・りく・みつ
‪( 'ω'  )
ん?反応した?
そら
みんな何も言わないなら俺があなたちゃんの隣ね!
そら
行こ!あなたちゃn…
ちょっと待ったァ!
あなた

(誰?)

みつ
俺があなたちゃんの隣ね
( ≖_≖)
あなた

(明らかにこっち見てる人いる…)

えいき
…そんなの決まってるじゃん。俺だよ。
あなた

(あーえいちゃんだったか)

りく
(  ✋˙࿁˙ )あのー僕のこと忘れないでもらいます?
あなた

(うわ何この状況飲み込めん)

そら
じゃああなたちゃんは誰がいいの!?
あなた

私は誰でも

あなた

ここは公平にじゃんけんは?

みつ
そうだね!
えいき
いいと思う
りく
僕また負ける
そら
そんなにネガティブになるなよ
じゃんけんほい
みつ
えいき
りく
そら
そら
ぴぇぇぇぇん
あなた

どんまい笑笑

そら
笑わないで😭
泣き方のくせヤバない?‪w‪w‪w
みつ
まぁまぁほうっておこう
えいき
あと1人だね
りく
負ける自信しかない⤵︎⤵
りっくん下がりすぎ
じゃんけんほい
みつ
えいき
🖖
りく
あなた

お、決まったね

あなた

えいちゃんの手おかしくない?‪w‪w‪w
それパー?

えいき
ううん、ちょき
あなた

なんだよ‪w‪w‪w

みつ
決まってないんかーい
あいこでほい
えいき
みつ
りく
りく
やっぱ負けた😔
エイツリ
やったー!
あなた

りっくん落ち込まないでよ

りく
うん…
なんやかんやあり1日目は終了
( ・Θ・)そして2日目は朝からずっと海で遊んだ
そら
ねぇねぇあなたちゃん!ビーチバレーしようよ!
あなた

そうだね!いいよーん

えいき
あなた〜光合成も楽しいよー
あなた

確かに‪w光合成しようかなービーチバレーだったら向こうの世界でもできるし

そら
光合成もできるだろ!!‪w
まぁいいやみっくんとりっくんと遊ぶんだから
そら
てかどこ?
えいき
そこら辺にいない?
あなた

いたっ

みっくんとりっくんは砂の山を作っていた
そら
俺もやるー!
りく
みっくんは俺と一緒にy…
みつ
いいよー!そらたちも呼ぼうとしてたんだ!
そら
やったー!
えいちゃん達も来なよー
僕の事また忘れてない?By.りっくん
えいき
今いい所だから後でね
あなた

私は行こうかな

えいき
(ಠ_ಠ)(ちぇっ)
明らかに不機嫌そうなえいちゃんをおいて3人のところへ行った

みつside
みつ
あなたちゃん!一緒に貝探しに行こー!
あなた

うん!いいよ(●︎´▽︎`●︎)

ニコッと笑う彼女を見て俺はある様で無い心臓が高鳴った気がした
貝を探しに行くのも二人きりになりたかったからだ
あった時から俺は彼女と必ず向こうの世界でも一緒に居たいと思っていた
みつ
ねぇあなたちゃん
あなた

どうしたの?

みつ
こういうの恥ずかしいけど生まれ変わっても一緒に居たいなぁ
あなた

私もだよ!こんなに良い人達いないもん‪w
生まれ変わってもこの5人で居たなぁ

俺が伝えたかったのと違うけどまぁいっか!



あなたside
あ、そう言えば運命と性格決めてなかったー

そして夜私はみんなに思いを話した
あなた

あのさ、みっくんと話した事なんだけど生まれ変わってもこの5人でいたいの!だから運命の中にこの5人と出会うって入れていい?

そら
なーんだそういう事か‪w‪w
えいき
なんか深刻そうだったからさ怖かった‪w
りく
大歓迎だよ!
みつ
( ◜ᴗ◝)و
あなた

やった!

するとそらが話し始めた














そら
ねぇねぇ聞いて!これから人間界ではYouTubeってのが流行るらしい!みんなでやろーよ!
流行りかぁ
りく
あ、それ僕も聞いた!動画をアップロードするとこでしょ?
そら
それ!
みつ
面白そうじゃん!
えいき
へぇいいね‪!
あなた

いいと思う!

そら
じゃあ決まり!
そして雑談などをして3日目の夜が明けた

プリ小説オーディオドラマ